夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

Produce X 101 脱落メンバーの出来事

こんにちは!

Produce X 101についていろいろ書いてきましたが、今回は、落ちたメンバーについて、全員についてブログに書くわけではないですが、少し話そうと思います。

 
ジョンモ君とユンソン君について前のブログで書いたので、今回はほかのメンバーについてにしようと思います。
 
まず、圧倒的ビジュアル キムミンギュ君についてです。

f:id:sing_yohen:20190730234454p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより
私、絶対に入ると思っていました。Xじゃなくて普通に入ると思っていました。たしかに実力はなかったかもしれないけど、ずっと人気だったじゃないですか。なんだかんだファイナルの前も5位ぐらいまで回復して絶対いけるなってなったんです。でも違ったんですね。これはMnetの操作だとしか言えない気がします。
いっつも一生懸命で、上手なミンギュにならないとって思っているすごい健気な子だったのに、、
こんな真面目な練習生ほかにいないと思いますよ。もう人ができてますよね。いい親に育てられたんだろうなと思います。
STARSHIPのヒョンジュンとあんなに仲よかったなんてあんまり知らなかったのですが、真面目でトンセンたちに優しいヒョンだったのだろうなと思います。まあヒョンてほどの年齢じゃないですが、、ジニョク君が泣いた時にミンギュ君が抱きしめるんですよ。それが残酷すぎて泣けますよ。お互いXで落ちたから分かるのかもしれませんね、、
Produce X 101の主人公はミンギュ君だったと思います!
「Dream For You」の最初のシーンやばくなかったですか。こんな感じなのに、落ちるってあります????Mnet頭おかしいんですかね。48の時はチャンウォニョンちゃんだったんですよ。デビューしてばっちりセンター決めてるじゃないですか。これが普通のストーリーでしょ??
いや本当に謎なんですけど、、
でも、君は絶対的な主人公だったと思うよ!きっと国民プロデューサーの胸には刻まれていると思います!jerryfishも新人が出てきて、実際すぐにはデビューできないもしれないけど、こんなにキラキラしてるアイドル向きの子はいないと思うので、これからも頑張ってほしいなって思います!またいつかデビューしてくれることを心から願っています!
本当にお疲れさま!!!
 
 
続いて、悲しすぎる悲しすぎるジニョク君のおはなしです。
これは運命なんですかね。プデュにはデビュー組で報われてほしい人が落ちてしまうっていうストーリーがあるんでしょうか。
ジョンヒョンといい、カウンちゃんといい、なんでこういう結果になってしまうんでしょうか。Xってこういう人を救うためにできたんですよね??Mnetは最初に言ってたじゃないですか。でもUP10tionはやっぱり2人メンバーには入れられないってことですか??原石のような練習生をデビューさせる番組だから、デビュー組が多すぎるのがだめなのはわかります。でもデビューしてほしかったなって思います。。。
ジョンヒョンよりも見ていて辛かったです。なんでかって、NUESTは落ちてもほかのメンバーと一緒に成功できるってわかっていたからです。
でも、ジニョク君はそうじゃないじゃないですか!!UP10tionに戻っても、いい結果が得られるかなんて正直わかりませんよね。ほかのメンバーは1人の恩恵を受けるわけです。NUESTみたいにどうして多くの人数で出演しなかったのかはわかりませんが、2人より多くの人数で出演すればもっと他の選択肢もあったのかなって思います。まあ今更後悔したところで遅いですが、、
これからはしばらくはソロでやるみたいですよね!実力もあって、面白くて、頼もしくて、きっとソロでも成功すると思うから頑張ってほしいなって思います!!
トンセンたちに頼られて色々大変なプログラムだったんだろうなと思います!でも、きっとトンセンたちはただ憧れていたんだと思います!
ウソク君と一緒にまたステージを見せてくれることを願っています💛
本当にお疲れさま!!!
 
とってもとっても悲しいX候補に選ばれた2人について書きました。 
 Xとは?(数学かって感じですね、、)と考えてしまいますね。
謎は深まるばかりですが、、Xについて次は書こうかなって思います。
それでは〜!