夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

Produce X 101 デビューメンバーの出来事(1~3位編)

こんにちは!


ProduceX101のファイナルについていろいろ書いていこうと思います。
前回のブログでは私のワンピックたちのことを話したので、今回はX1になった11人について書いていきます。
1位と11位どちらから行こうか迷ったのですが、11位を先に語るには重いので、1位から書きます。。

1位 OUI キムヨハン君

f:id:sing_yohen:20190723234030p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより

season2のカンダニエル的な感じで、圧倒的な人気でしたよね。1話から先生たちにも人気で、国民プロデューサーにも人気で下よね。他のの子にはない光る部分がある子なんでしょうね。最初の個人評価の時に、選曲が重要だって先生たちが言っていましたよね。ヨハン君は自分の実力を補えるようなステージを披露しましたよね。単に、BTSやEXOなどの人気アイドルの曲をやってもダメなんですよね。
今思うと、SE7ENの曲で昔のアイドルっぽいステージを披露して可能性があるって言われたヨハン君は、やっぱり最初から何かを持っていたのだと思います。
私はseason1のキムセジョンちゃん的な感じだなと感じていました。セジョンちゃんほど実力はないし、スンウ君とかジニョク君とかにいろいろ教えてもらいながら成長していった子だとは思いますが、何か余裕があるというか、弟たちを気にかけてあげるやさしさがあるなと思っていました。woolimのジュノ君がロボットみたいだって言われているときのヨハン君とかセジョンちゃんぽかったです。圧倒的人気を持ち、下の子たちから頼られている感じがseason1のセジョンちゃんと重なりましたね。

私は1位はヨハン君でよかったなって思うんですよ。正直、ウソク君じゃなくてよかったなと。数いる練習生の中からアイドルの原石を探す番組なのにデビューして正直結構人気のあったウソク君じゃ、なんかなって思うんです。ウソク君が嫌なわけじゃないんですよ。ただ番組的にということですね。Produce48だって、最後は宮脇咲良ちゃんじゃなくてチャンウォニョンちゃんが選ばれたじゃないですか。

OUIってあんまり知らない事務所ですし、season2出身のキムドンハンしか知らないのですが、見る目がありますよね。女性の代表だったじゃないですか。ヨハン君を見て号泣していましたよね。なんか感動しました。
あんなに練習生のことを思ってくれている代表もいるんですね。ヨハン君のこと、これからも大切にしてほしいですね。

あと、Twitterに載っていた動画で見たのですが、私のワンピック、ユンソン君を泣きながら抱きしめてくれてありがとう!ユンソン君のほうが年下だけどダンスとかいろいろ教えてもらったんだろうなと思うんですよ。woolimの長男はきっとジュノ君を抱きしめるのに精いっぱいで自分のことは慰めてあげられなかっただろうから、ヨハン君が抱きしめてくれてよかったなってと思います。

シフン君が言っていたように君が絶対的なセンターだよ!センターこれからも頑張ってね!

 

2位 TOPmedia キムウソク君

f:id:sing_yohen:20190723233944p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより

ウソク君、本当におめでとう!
本当にこれにつきますね。今まで色いろあったと思うけど、君はやっぱりスター性のあるアイドル、UP10TIONのエースだと改めて思いました。他の練習生が慕っているのが本当によくわかりました。顔もかっこよくて、歌も上手くて、ダンスもできて、表現力もあって、なんでもできる子でしたね。
正直、デビュー組は強かったけど、中でもピカイチでした。今回は、デビュー組のレベルが高かったですよね。season2のNU'ESTのメンバーとは比べ物にならないくらい、上手でした。まあNU'ESTも最終的にはデビューしただけあって実力見せつけてきてましたが、、

ジニョク君について述べているシーンが本当に悲しかったです。
「僕の人生にジニョクが現れてきてくれてありがとう」って言っていましたよね。
何その言葉って思うんですが、、
死ぬんですか、、もう一緒に活動できないんですか、、
確かに、2年半て相当長いと思うんですよ。season2のNU'ESTとは状況が違うので、難しいなって思いますね。
今までデビューしてしたかったこと、X1でいっぱいしてほしいなって思います。

1位をとって、受賞式にでて、BTSに負けないくらい人気になってください!
花道だけ歩いていってほしいなと思います。
今回は、ソミの事件みたいなことに巻き込まれないことを願っています!

またまた、私のワンピックに絡めますが、ユンソン君とジョンモ君を抱きしめてくれてありがとう!弟たちを見送ったヒョンたちを抱きしめられるのはヒョンしかいないよね。ウソク君の胸でなくジョンモ君の顔が切なすぎて、泣けました。大号泣しました。
2人がデビューしたら、また優しくしてあげてほしいなと思います!

本当にデビューできてよかったね!本当に本当におめでとう!

 

3位 Plan A ハンスンウ君

f:id:sing_yohen:20190723234433p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより

スンウ君も本当におめでとう!!
歌がうますぎて、セクシーすぐいて、笑顔がかわいすぎて、弟たちから頼られて慕われていうスンウ君がデビューできて本当によかった!
ウソク君に「長くかかったな」って言ったそうだけど、本当に長くかかってますよね。7年ぐらいでしたっけ?本当にお疲れ様です。
これからは花道をいっぱい歩いてほしいです!
ドンピョ君と一緒にデビューできてよかったですよね!ドンピョ君の名前が呼ばれたとき、本当にアッパのように喜んでいるんですよ。それを見てユビン君が良かったねって肩をポンポンてするんですよ。本当に息子を見守る親を見ている気分でした。
コメントで、ドンピョ君に「幸せを分けてくれてありがとう」的なこと言っていたんですよ。season2のミニョンとユソノみたいな関係だったんだろうなと思いました。スンウ君はドンピョ君に支えられていたんだと思います。いろんなトンセンから頼られて、リーダーやって、デビュー組だから上手くやらないといけなくて、本当の弟ビョンチャンのことも気にかけないといけなくて、、いろいろ大変だったと思います。
ミニョンとユソノの関係と少し違うのは、ドンピョ君もスンウ君に支えられていたということではないでしょうか。センターとしてのプレッシャーをかき消してくれる存在だったんだと思います。
まあ、私はスンウ君にとってジニョク君とウソク君というデビュー組が大きな存在だったとは思いますが、、年齢が離れすぎているトンセンたちからもらったものは2人じゃ補えないくらい大きいものだったのかもしれませんね。
X1の大きな大きな大黒柱みたいな存在で、大変なことも多いと思うけど、これからも持ち前のセクシーさと歌の実力で頑張っていってほしいなと思います!
まだまだ子供なトンセンたちを大きく成長させてくれてありがとう!たぶんスンウ君がいたから、みんなデビューできたんだと思います!「Me after you」の時に言っていたようにスンウヒョンに出会えて人生変わったんだと思います!それだけ彼の存在は大きかったということだと思います。これからも弟たちをよろしくね!

でもVICTONメンバーのことも忘れないでね!スンウヒョンにとって永遠のマンネスビン君のこともドンピョ君と同じくらい可愛がってあげてね!
本当にデビューおめでとう!

 

長くなったので、4位以降は次回に回します~。

長くかかりそうです。私はまだプデュロスしています。。