夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

Produce X 101 デビューメンバーの出来事(7~9位編)

こんにちは!

Produce X 101のデビューメンバーについて、まだ全員終わっていないので、書いていこうと思います。だんだんつらくなってきました笑

4位から6位編はこちらです↓

sing-yohen.hatenablog.com

7位 MBK イハンギョル君
ハンギョル君についてはについては前のブログ出も書いたので、省きます笑 

sing-yohen.hatenablog.com

悲しいから写真だけ。笑 

f:id:sing_yohen:20190728233545p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより

8位 MBK ナムドヒョン君
X1のマンネ、デビューおめでとう!
同い年のジヌ君をかわいいとか言っちゃうドヒョン君も十分かわいいと思いますよ。
2002ラインがやたらかわいいので、見えなくなっちゃってるかもしれませんが、きっとヒョンたちはかわいいなーって思ってると思います!MBK2人でデビューできてよかったですね!本当にMBKの救世主だと思います!
カンダニエルにもなれるっていわれるぐらいのラップの実力で、安定の順位でデビューメンバーになりましたね!
まだまだ中学生のマンネも5年後には高校卒業しちゃいます。5年後がどうなるのかもう正直よくわからないのですが、なんか怖いですね。
ヒョンたちからたくさんの愛をもらって大きく成長してほしいと思います!

 

9位 woolim チャジュノ君

f:id:sing_yohen:20190728234350p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより

woolim唯一のデビュー組ですね!本当におめでとう!
ヒョンのユンソン君はジュノ君が呼ばれたとき、すっごい笑顔になっていたんですよ!
いいヒョンに囲まれて育ってきたんですね。
というか本当に歌上手になりましたよね。正直、「BOSS」はボーカルとして微妙でした。でも、「Me After You」で一気に上手になりましたね。ユミ先生の指導のおかげでしょうか。ヨハン君が練習に付き合ってくれたからでしょうか。映像にはありませんでしたが、スンウ君もきっといっぱい教えてあげたんだろうなと思います。

「Dream For You」のジュノ君上手だったですよね。woolimだけどボーカルですって自信をもって言っていいくらい上手でした。

本当に成長する姿に感動しまくりでした。。人見知りが激しくて、ロボットみたいだって言われてたけど、woolimの子たちといるときはかわいいかわいいジュノ君がいっぱい見れましたよね。Xに選ばれたドンユン君が31位で復活するときとか、きゃあきゃあ言いながら喜んでいましたよね。
個人的にきゃあきゃあ言うのが7位のドヒョン君も同じなので、二人がきゃあきゃあ言っている姿みたいなと思います笑
いっつもプッティユンソン君に支えられて、ファイナルでもいっぱい抱きしめてもらって、かわいがられていたんだなと思います。今後はwoolimのメンバーはだれもいませんが、X1のメンバーとしていろんな子と仲良くしてほしいなと思います!
脱落してしまったwoolimのメンバーの分まで頑張ってほしいと思います!
本当にデビューおめでとう!

 

10位のカンミニ君とXのウンサン君については次に書こうと思います!

それでは、おやすみなさ~い!☆