夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

Produce X 101 デビューメンバーの出来事(4~6位編)

こんにちは!

前回の続きで、Produce X 101のデビューメンバーについて書いていこうと思います。今回は4位から6位のメンバーについてです。

前回の内容は下に載せておきます。

sing-yohen.hatenablog.com

 

4位 STARSHIP ソンヒョンジュン君
こんなこと言ったら申し訳ないけど、私が11人の中で1番おしていない子です笑
実力があるのも、かわいさがあるのも認めますが、私のワンピックではなかったということです。でも、2002年ラインでは確実に実力ありましたよね。ドンピョ君と同じくらい上手でした。
STARSHIPの落ちたメンバーの分も頑張ってほしいと思います。あと、ミンギュヒョンの分もね。またいつかミンギュ君と一緒にステージにたてるでしょうか。
結構難しそうだけど、いつかまた一緒に話している姿見てみたいですね。
まだまだ若いのでこれからも頑張ってほしいと思います!

 

5位 YUEHUA チョスヨン
私は最初のころから、ユンジソン君的ポジションになるだろうなって思っていましたよ!YG社長のモノマネしてるところとか、どことなくユンジソンさん出てましたもん。笑
実際あまり注目していなかったのですが、良い方なんですよね。EXOの「Love Shot」チームだったじゃないですか。セジン君があんまりできないんですよ。でも練習生期間が短いんだから当然だって言って元気づけてあげるんですよ。下手な姿を見せてもいいって、そんなことメンバーは気にしないって言うんです。なんかかっこいいですよね。男かよって思いました。笑
UNIQのメンバーだったことは最後のほうに知ったのですが、デフコンさんとトニーさんが週間アイドルの司会やっているころに出演していたんですよ。YUEHUAって言ってどこの事務所??って感じだったんですが、中国では有名な事務所ですって言っていたのを思い出しました。
YUEHUA最近強いですよね。Produceシリーズの王者になりつつあるかなと思います。
STARSHIPが唯一すべてのシーズンでいい結果を残している最強王者ですが、、
ウソク君とスンウ君と同じくデビュー組ですね。これまた長くかかりました。
持ち前の面白さでメンバーを支えてあげてほしいと思います!特にスンウ君とウソク君!
トンセンたちに頼られすぎる彼らを支えてあげてほしいと思います!

本当にデビューおめでとう!!


6位 DSPメディア  ソンドンピョ君

f:id:sing_yohen:20190728233008p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより

センターとしてプレッシャーによく耐えましたね!心からデビューおめでとう!
たぶん誰よりもつらかったと思います。。
なんだかんだ強気でステージもちゃんとこなせて見せ方もわかっててすごい子だと思います!スンウ君と一緒にデビューできてよかったね!新しいアッパ見つけないとって言ってたけど、かわいい顔してそんなこと言わないであげてね。
スンウ君悲しんじゃうと思うから。。
1話とかでDSPメディアの練習生ととっても仲良さそうだったら、このままずっと仲良くしてほしいなと思います。DSPメディアは最近、男性グループが出ていないけど、ドンピョ君が2年半後ぐらいにDSPメディアの久々のボーイズグループメンバーになるのではないでしょうか。
まだ高校生なのに、あれだけ自分の見せ方わかってるってすごいと思います.

「Believer」でかっこいいステージにも挑戦する姿はさすがセンターって思いました。
11人のなかで本当に魅力がある子だと思うから、これからも本当に頑張ってほしいと思います!

本当にデビューおめでとう!

 

 

7位以降は次に書こうかと思います!

それでは、明日からも頑張りましょう♡