夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

「I-LAND」の気になるところ④ 大物芸能人の使いすぎ問題!

こんにちは!!

 

本日も、「I-LAND」の気になるところを書いていきます!!

 

 

「I-LAND」のテーマ曲!シグナルソングとか言ってたかと思うんですけど、「into the iland」

っていい曲ですよね!!!

 

でも、いったい、なぜIUに歌わせたんでしょうか。。

IUの声にあいそうだったから???

f:id:sing_yohen:20200912152346j:image

 

お金かかってますよね。。

世界のBTSがいるんだからBTSでよくない??

 

YGとかJYPだったら先輩が歌いますよね!

 

なぜあえて女性歌手を選んだのかも謎です。。。

 

なんで、途中で兵役行くのにZICO出したの??

f:id:sing_yohen:20200912152359j:image


ZICOの会社も買収するかもしれないし、もうほぼ仲間みたいな感じだから出したんですか??

実際ZICOの能力は凄いと思うんですけどね、、

全然アイランダーにもグラウンダーにも合わせてくれないし、なんかずっと高いところから見てるだけだし、ZICOの使い方間違ってない??

絶対もっといい使い方あったでしょ!って思ってしまいました!

使い方とかものみたいに言ってごめんなさい。。笑

 

ZICOと同様にピの使い方!笑

f:id:sing_yohen:20200912152405j:image

 

なんなの??2人も芸能人必要だった??

別にBigHitの将来を担うわけでもない2人がPDとして見る必要あったんでしょうか??笑

JYPとかYGとずっと比べてごめんって感じだけど、ヤンサとかパクジニョンとかみたいに、パンシヒョクがメインでPDやれば良くない???

 

あと最後に、前も行ったけどナムグンミン!

f:id:sing_yohen:20200912152426j:image

 

Kpopファンの方はもしかしたら知らないかもしれないのですが、ナレーションやってる人!

かなりの大物俳優ですから!

またまたお金かかってる〜!

あれ必要だった??映像しか出てこないし、ずっとなんか真顔で冷たいし、、

ナムグンミンってカメレオン俳優なんですよ!面白い演技から怖い演技まで本当に上手い俳優さんなんですよ!!ほんとに人の魅力の使い方がわかってなさすぎる!

ちなみにYGとかJYPはアナウンサーとか所属アイドルとか使って安く済ませてましたよ!

 

こんな大物使う必要ありました???

これは事務所のサバイバル番組ではないんでしょうか??!

 

新しいサバイバルの形なんでしょうか。。

私はそんなポジティブに捉えられませんが、まあその4人に非はないので、前向きに捉えましょう!

 

それでは〜!