夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

「I-LAND」ニキ!デビューしようね!!!

どうも!こんにちは!

 

「I-LAND」中毒のみなさん!

今週1週間どうお過ごしでしょうか。。

 

私は月曜と火曜は仕事が忙しかったんで、幸いなことにあんまり考えなくて済んだんですよ!笑

 

でも水曜らへんからなんか、金曜のことが頭によぎり始めまして、、

あー不安でたまりません!

 

もう勝手にKはデビューできてるって信じてるんですけどいいですかね?

もちろん応援してますけど、デビュー組確定だって思っちゃってます笑

 

だからあとはニキだけなんですよ!!!

ニキって本当に可愛いですよね!!

f:id:sing_yohen:20200918015112j:image

2位で名前呼ばれてからの笑顔見ました??

挨拶してる時の笑顔!可愛いすぎました!

アイランドにいくエレベーターの中での笑顔も可愛すぎましたね!!

私の中では「守りたい〜」ってニベアのCMが流れてました笑

こんな感じで、私はニキくんの笑顔を守りたい!!

 

大切なことなんで、もう一回いいます!
声を大にして言います!

本当にニキの笑顔を守りたい!

のです!

 

f:id:sing_yohen:20200918015122j:image

 

とりあえず明日の夜中には結果出てるんだろうなと思うと寂しくもあり、怖くもあり。。

ロスになる私の未来が見えます笑

 

ニキくん、デビューできるといいね!!

最後にあの笑顔がもう一回見れるといいな!!

f:id:sing_yohen:20200918015127j:image

もう日数もなくどうすることもできませんが、

応援し続けましょう!!

 

それでは〜!