夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

「I-LAND」ヒスンくんしかデビューの確信えられません!笑

こんにちは!!

 

明日「I-LAND」の最終回で何も手につきません!!

 

デビューメンバーの予想とかしてる人いっぱいいるけどさ、なんか、ヒスンしか確信できる人がいないんですけど、どう思います??

f:id:sing_yohen:20200918015806j:image

 

ソンフンとかソヌとか、安全圏ではあると思うけど、てかもう決定ではあると思うけど、

なんとなく、ヒスン以外はもし落ちてもなんも言えない感があるんですよね。。

 

ソヌの人気はすごいですが、実力が不足してたとかって言われて人気が落ちて、落とされる可能はほぼ0だと思うんですが、確証できなくて不安です。。

 

ソンフンは不安要素はないかもしれませんね。。実際この番組を通して、ほぼ何も言われてないんで、、すっごい良いこともすっごい悪いことも言われてないですよね。。まあビジュアルラインとして必要ですからね!

でも、、逆に何も言われなさすぎて不安です。。

 

Kは前回良かったけど、悪編ばっかされて、正直最後まで不安です。。

 

ジェイとジェイクもなんだかんだで褒められたり、酷評されたり、いつも結構危険なラインを行き来してるんで不安です。。

 

ジョンウォンは前回の結果が悪すぎて本当に不安です。。ボーカル、ダンス、ビジュアルまで全て兼ね備えたオールラウンダーなんで絶対必要ですけどね。。。

 

ニキは安定の不安です笑

1話から安定すぎるくらい不安です笑

前回以外、いいシーンほぼなかった笑 

そんな感じなんで不安すぎます。。

 

マンネダニエル!

前回は脱落式に立つことなくて、安心したけど、でもまだまだ不安すぎます。。

次はまたしても、立つことになりそうで不安です。。

 

という感じでですね、、ヒスンしかデビュー組いないんだけど、どうすればいいでしょうか。。。

 

f:id:sing_yohen:20200918020133j:image

 

この9人から2人落ちるって本当に想像つかないんだけどどうすればいい??

 

こんなに落ちて欲しくない人多すぎるサバイバル初めてなんだけど、どうすればいい???

 

ヒスンしか見えなくて不安ですが、最後まで練習生を応援し続けましょう!

とりあえず、明日は仕事も勉強も手につかないかもしれませんが、頑張りましょう!

 

それでは〜!

おやすみなさい!