夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

「I-LAND」のトレイナー陣の愛について!!

こんにちは!!

 

「I-LAND」中毒のみなさん!!

明日が最終回で眠れないですよね。。私もです。。笑

 

眠れないんで、気になるところ特集はやめて、今日はこの番組で少しほっこりしたところを話していきます!

 

まず、この番組の特徴としてですね、教える人がまじでいない!笑 っていうのがあるんですよ!

 

でも絶対誰かから教えてもらってるはずです!

I land cameraが午後の時間が多いらしくて午前中は教えてもらってるのでは?というコメントをyoutubeでみました!

 

教えてもらってるのは薄々わかっていましたよね!

振付師とかパフォーマンスディレクター的な方とかが、結構厳しいとか言われてると思うんですよ。

でも私は、この方々の練習生への愛情を感じます!

ステージ終わった時の講評とか、part1からpart2に進出した時とか、、

なんだかんだで愛情が垣間見えます。。。

 

まあK君を落とそうとしたメガネだけは許せませんけどね笑

 

とくにトゥブさんとか、振付師の人とか、見た目結構YGっぽくて怖いのに、本当はかなり愛情深そうですね。。

 

こういう方々がいてよかった!

 

トゥブさん、11話ではダブルグッドして、スタンディングオベーションして、よかったって言ってましたよね!!

あと、ソンソンドゥクさん、BTSの有名振付師の人!

ニキが2位になったときに、チンチャチャレッソヨって2回ぐらい言ってくれたんですよ!!

まだ14歳(韓国では16歳ですけど)のニキをなんだかんだ可愛がっているんだなってすごくわかりました!!

よくやった!頑張ったね!っていう感じで思っていたんだろうなと感じました!!

 

f:id:sing_yohen:20200918012355j:image

 

これからも練習生を愛情たっぷりの指導で導いて欲しいなと思います!

 

それでは〜!