夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

5月、6月はHYBEのナムジャ祭り!

こんにちは。

 

5月、6月はHYBEのナムジャ祭りですね。

 

ENHYPENも&TEAMもカムバックしますね!

少し前は、セブチがカムバックしてたし!

 

BOYNEXTDOORもデビューするし!

BOYNEXTDOORの正式な略称を早くおしえてほしい!ボイネク?ボネクド?

いろいろ呼び名がありすぎて、わからんのだけど、、

 

とりあえずHYBEって感じの子そろってるよね??

でもZICOなだけあって、少し雰囲気は違うかも。。

あんなアメリカンな雰囲気のチームをZICOがプロデュースするなんて想像できなかったわ!

ラッパー全開!ヒップホップって感じで来るのかと思ったら、ニュジ系だった!

 

てかさ、ZICOとカズハのTIKTOKコラボが忘れられん。

ただの広告用だったけどさ、私は何回も見まくってる。。

あのZICO様とカズハっていうね。

 

ENHYPENがついに神曲出してきそうで調子いいよね!

今までの曲も良かったけど、今回は本当にヒットしそう!

正直デビューからファンダムは大きくて、今まで好成績だったから、少し心配してたけど、今後も続くためにはヒット曲が必要だし、いい曲だといいな!

ゼベワンと比較して、コンセプトが良すぎるって言われているけど、いつも通りじゃない?多分HYBE的には通常運転なのよ笑

 

&TEAMはさ、HYBEが意外と売り込んでくれて嬉しいよね。。

ほんとにこれに尽きる。。

ケイくんという逸材を無駄にしないでくれてありがとうって感じだよ。。

Twitterで、ケイくんはK-POPだったら、バリバリ売れたのにとか、エナプみたいにファションショー行かせてくれとかいうコメントを見たけど、ケイくんはエナプ落ちたのよ。。

 

これが現実。エナプとエンティムは兄弟売りされてるけど、実際エンティムとエナプは敗者と勝者の関係なんだよね。。

だから、エナプと同じってことはないと思う。

 

もちろん日本で初めてデビューさせたグループだし、売り出さないことはないと思うけど、HYBEが売り出してくれたことだけで感謝なのよ。。

 

エナプでデビューできなかったのは、私たちファンのせいでもあるわけで、投票数足りなかったわけじゃん。。

Twitterでほざいてるケイペンは、I-LANDでケイくんに投票してたのか!って思うわ!

 

だからエナプと比較するなってこと!

正直、どっちも推してる雑食としては、同じくらい人気になって欲しいけど、本国が違うから難しいかなと思ったり!

 

とりあえず、&TEAMはデビュー曲が神曲すぎたから、今回のカムバも頑張ってほしい!

坂口健太郎また出てきたらどうしよう。。

私的にはいいんだけど、なんかおもろすぎるよね。。ドラマでも共演しちゃったし。。

いっそのこと、坂口健太郎もHYBEに入ってくれないかな?

 

Image

 

とりあえず、&TEAMの雰囲気が良すぎて、あと、みんな美形すぎてどうすればいいかわからないわ。。

エナプみたいなコンテンツはないけどさ、ちょくちょく出てくるよくわかんないコンテンツが面白いよね。

こどもの日にアップロードされたヒョンたちの森面白すぎでしょ。。

 

ヒョンたちほんといいわーー。マンネたちもいいんだけどさ。。

バランスいいよね。。ママとパパがちゃんといる感じで笑

まあ実際、年齢差も結構あるしさ。。

 

少しルセラみたいな感じ?とりあえず雰囲気が良すぎる!

見てて、幸せになるのよ。。

ナムジャで幸せ感じれるグループ少なくない?

 

とりあえず、5月、6月のHYBEナムジャ祭り楽しみですね〜!

ENHYPENは神曲きそうだし、BOYNEXTDOORはZICOプロデュースってだけで、失敗する気がしないし、&TEAMはデビュー曲神曲だったから、カムバも安心してるし!

あー楽しみ!

やや5月病だけど、HYBEのナムジャたのしみに乗り切りましょう〜!!

 

それでは〜!