夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

やっぱりYGしか勝たん!!!

こんにちは!

 

今日はやはり私はYGの音楽が好き!ということを再認識したって話をしたいと思います!

 

YGって独特の音楽性あるじゃないですか!

JYPとかSMにも確かに独自の音楽というのはあると思うんですが、YGはアーティスト感が強くて特に好きです!

 

I-LANDばっかりでI-LANDの最終回の日に公開されたTREASUREのMVをやっと見ました笑

 

いやーいい曲ですね!!

本当にいい曲!

YG感が出てる!!出てる出てる!!!

ラップのところとかザ・YGって感じでしたよね!!

f:id:sing_yohen:20200929212911j:image

正直、デビュー曲はちょっとYG感なかったじゃないですか。。

YGっぽくもあるけど、少し薄まっていたというか、、

YouTubeのコメントとかでBOYの方がYGっぽいって言う意見もあったので、、あくまで私の感覚ですが、、笑

 

 

でも今回はガッツリだったんで、うれしかったですね笑

 

デビュー曲では少なかったマシホのパートも増えてましたし!

ヨシのラップもいいですね〜!

ヒョンソクからハルト、ヨシの流れで入るラップがもうYGを物語ってますよね!

 

いい!!それしか出てこない!!

指ハートも!GDが作ったと言われてますもんね!私的にはブルピンが広めた印象で、楽曲にも入ってた様な気がします!

 

あとハートがかわいい!!MVとか制服に入ってるハートです!!やっぱりYGってセンスありますよね!

曲にもセンスあるけど、やることなすこと全てがおしゃれです!

 

とりあえずYG感満載で最高でした笑

 

ぜひ次の曲もYG味が強い曲でお願いします〜!

 

それでは〜!