夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

キム・チョンハの活躍がすごい!!

こんにちは!

 

キム・チョンハちゃん、ご存知ですかー?

f:id:sing_yohen:20190120005524j:plain

出典:チョンハ公式instagramより

 

人気オーディション番組PRODUCE101 season1で見事デビューメンバーに選ばれ、I.O.Iとして活動後、ソロデビュー実力派の子です!

プロフィールとしては....

本名:キム・チョンハ

生年月日:1996年2月9日

出身地:韓国 ソウル特別市

血液型:B型

ちなみに元JYP練習生です。

 

そのキム・チョンハちゃんの最新曲「もう12時」が音楽番組6冠を果たしたそうです!

グループアイドルが多い中、ソロアーティストととして6冠を達成できるなんてすごいですよね!

IUに次ぐ女性ソロアーティストになりそうですね!

 

I.O.I解散後、他のメンバーがグループ活動等であまりいい成績を残せていない中、gugudanのセジョンちゃんと同じくらい個人活動が目立つメンバーですよね。(ソロなので個人活動なのですが、、、)

バラエティにも出演したりと人気がじわじわでてきてるみたいです。

歌がもともと上手なので、それにクールなパフォーマンスも加わり、実力を認められ人気が増しているようですね。

私はI.O.Iが解散した当時、グループでデビューするメンバーの方が有利かと思ったのですが、見当違いだったみたいですね。

 

キム・チョンハちゃんは実力派アーティストであることはもちろんなのですが、芸能界に友達が多いみたいで、性格もいいのかなって思います。

instagramを見るとわかるのですが、f(x)のエンバやルナ、元Wonder Girlsのソンミ、Lovelyzのケイ、宇宙少女のボナ、Laboumのソルビン、学校2017にも出演していた女優のソル・イナなど、多くの芸能人と交友関係があるようです。

f:id:sing_yohen:20190120010406j:plain

出典:チョンハ公式instagramより

f:id:sing_yohen:20190120010424j:plain

出典:チョンハ公式instagramより

写真も一緒の撮影だったから記念に撮りましたってというより、本当に仲良しなんですという感じが表れてるんですよ!

人懐こいというか、可愛がってもらえるというか、自然と好かれるタイプなんだろうなと思いました!あくまで個人的な意見ですけど笑

そういう性格って生まれ持ったものじゃないですか。やはり本当に成功する人は持ってるものが違うのだなと改めて感じましたね。

 

2019年はまだ始まったばかりですが、今年の年末の授賞式でチョンハちゃんが本賞やソロアーティスト賞などのトロフィーを受け取ってる姿見たいですね。

 

チョンハちゃんの今後の活躍に期待です☆