夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

VICTONがTHE SHOWで1位を獲得!

こんにちは!

少し前ですが、うれしいニュースが入ってきましたね!
我らがスンウリーダが所属のVICTONが初めて、1位を取りました!

f:id:sing_yohen:20191119211836p:plain

出典:VICTON公式Instagramより

マイナーグループに優しいTHE SHOWでの1位でしたが、うれしすぎますね!

VICTONすごいですねー!勢いにのってます!
このままスンウヒョンが戻ってくるまで2年ぐらい突き進んでほしいなと思います。

 

7人組のグループにもかかわらず、プデュに出演したのはエースの2人でした。
デビューできたのは、スンウヒョンだけです。
スンウ君は3位という好成績でデビューをつかみましたが、この影響力がその他6人のメンバーにまで及ぶとはプデュの影響力すごいですね。
HOTSHOTなども、2人出演し、ハソンウンがWANNA ONEとしてデビューし、ノテヒョンもJBJとしてデビューを果たしましたよね。
他のメンバーもTHE UNITに出演するなどとても話題になりました。
しかしグループとして復活できたとは言えないと思います。

 

今回は、グループごと復活しましたね。
昔、第2のNU'ESTは生まれるかっていうブログを書いたんですよ。

sing-yohen.hatenablog.com

で、第2のNU'ESTは生まれる気がするっていうブログも書きました笑

sing-yohen.hatenablog.com


実際、今回、VICTONが第2のNU'ESTになりましたね!
UP10TIONかVICTONの2択だったとおもうのですが、今のところ、VICTONが第2のNU'ESTに近づいたみたいです!
NU'ESTは今では、音楽番組で1位は当たり前、授賞式に呼ばれるのも当たり前みたいな人気グループになりましたね!

 

スンウヒョンが溺愛しているマンネのスビン君もプデュのすぐ後に、大人気ウェブドラマシリーズPlaylistの「また出会った君」に出演したりと、とても精力的に活動していますよね。
3位というトップでデビューを果たしたほど人気のあるスンウヒョンの溺愛しているマンネだったから、スビン君も人気が出始めているんでしょうか。

昔からVICTONのエースで、個人活動でVICTONを広めようと頑張っていたビョンチャンは惜しくもプデュでは怪我で棄権になりましたが、VICTON自体には貢献しまくりですね。

 

本当に、VICTONが人気なってよかったなと思います!
やっと、PRODUCE X 101でも成功したグループがあらわれましたね!
メンバーたちのスンウヒョンへのコメントが良かったですねー。
「スンウヒョン、みてる?」

泣けました、、
ほとんどのメンバーがスンウヒョンに感謝しているだろうなと思うんですよ。
スンヒョンは、今はX1のメンバーですし、ドンピョだけじゃなくて、いろんなマンネラインをかわいがってあげないといけないリーダーですが、きっとVICTONが1位をとったと聞いて、心から喜んでいると思います!

 

本当にVICTON1位おめでとう!!

花道だけを歩こう!!