夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

YG宝石箱 マシホデビュー!!

こんにちは!!

 

マシホデビュー決まりましたね!!本当にデビューチュカヘ!!💕

決まってくれて本当に嬉しいです!

f:id:sing_yohen:20190131203046j:plain

出典:YG_TreasureBox公式Twitterより

日本人を同じグループにいれることなく、2つに分けてどっちのグループも日本で人気を得させよう、ドーム公演させようというヤン社長の考えでしょうか。

マシギュが見たい人いっぱいいましたよね!私も見たかった!分けてデビューするくらいなら正直13人でデビューして欲しいです。

でもYG的には2つに分けて2倍稼ぐ戦略でしょう。

 

最近のYGはお金にしか目がありませんよね。そういうところは嫌だけど、厳しいK-POPの中ではお金を稼ぐためにはどうしようもないんでしょうか。残念です。

中国系メンバーを入れないのはなんでなんでしょうね。ソロで、お金かせげるのに笑

個人よりグループで売れて欲しいんですかね、、

私はEXOのレイや、GOT7のジャクソンみたいになるのは好まないので、YGの方針好きですが笑

BLACKPINKも個人よりかはグループ単位で売れてる感じしますよね。4人の中で1位がつけがたいぐらい、全員が人気ですよね!

 

まとめると、やはり2つグループを分け、どちらも人気を出させるために人気メンバーを分けたんでしょうね。

なんとなく、7人組の方がイェダムやジュンギュ、ハルトがいるので、気合入っているように思えますが、、

 

明日もまた誰かのデビューが決まります笑 なんなんでしょうね、、地味に一人づつ決まっていく感じ、、、

メンバーも知らされていないのだとしたら、メンバーも視聴者もヤンさんの手の上で遊ばされてる感じですね、、

 

それでは、明日もデビューメンバーを心待ちにしながらお仕事、学校、遊びなど頑張りましょう!!!