夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

YG宝石箱出身キム・スンフン デビュー!!

こんにちは!!!

 

キム・スンフンくんついにデビューですね!!!!本当に良かったです!

f:id:sing_yohen:20190310192450j:plain

 

しかもwanna one出身のペジニョンいるところですよ!!正直、ぺジニョン1人だけ有名でもグループとしてはきついだろうなと思ってたんですよ、、

だからwin-winな感じですよかったなって思います!C9BOYZという名前は少し、、微妙な気もしますが、、

 

でもまさかって感じはありますよね、、

YG宝石箱に出ていて、おそらく事務所を辞めているだろうメンバーが数人いますよね!インスタを始めているメンバーは退所してしまったメンバーだと思います。

彼らが他の事務所に移ったのかどうかはわかりませんが、他のメンバーもC9で一緒にデビューできたらいいなと思います。

まあありえないとは思いますが、、

練習生が少なかったC9がYG退所したメンバーを全員受け入れたみたいな笑

 

これを見てヤンサはなにを思ったんでしょうね、、

退所して他の事務所からデビューしたメンバーを見てきているから慣れているかもしれないけれど、、でも少し嬉しいと思ってくれているならいいなと思いますね。

 

YGからデビューするTresure13と活動が重なることもあると思います、、

嬉しいけど、私はそんな光景を見たくないなと思いますね、、

でも、きっとAチームのメンバーは笑顔でスンフンくんに抱きついたりするんだろうなと思います。

 

一緒にYGで過ごした時間というのは変わらないんだろうなと思います。

 

とりあえずデビューできて良かったですね。

C9BOYZはあまり興味なかったですが、これで少し興味わきました笑

 

この後はどういうメンバーが来るのか楽しみです🖤