夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

祝NU'EST 7年目のジンクス突破!!

こんにちは!

 

NU'ESTが5人で活動再開し始めましたね!!

再契約するみたいです!!

しかも7年!!!!

f:id:sing_yohen:20190202023027j:plain

NU'EST 公式日Twitterより

再デビューという感じで7年なのでしょうか。

それともまだ今までの借金(練習生時代の費用など)を返せていないからでしょうか。

正直、7年は長いなというイメージです。最初の契約が7年なのはよくあることなのですが、再契約で7年というのはBTS外聞いたことありません、、

 

BTSは絶大なる信頼関係で再契約をしたと思います。けどNU'ESTはどうなんでしょうか。

信頼関係を疑っているわけではないんですよ。ここから5人で再スタートするにも今の事務所は重要だと思うし、軍隊に行くまでにもちょうど7年ぐらいあるんですよね。(アロンは行かないはず)

ちょうどピッタリだったからよかったていうのもあるんでしょうね。

 

ここで気づいたんですけど、NU'EST若すぎませんかー????

7年目のアイドルで再契約を結ぶアイドルですよ????まだ軍隊行くまでに7年もある笑

普通再契約ぐらいにそろそろ軍隊に、、、みたいになりますよね??(最初の契約は満了できるようにデビューさせるためだと思われる)

最近だとB1A4とかが揃って再契約することなく、軍隊に行ってしまったメンバーもいました。

 

何はともあれ7年目のジンクスを乗り越えられてよかったですね😭😭😭

 

今まで出来なかったことをこれからいっぱいいやって欲しいなと思いますね!

日本のファンクラブはなくなってしまったんですよね?それは残念ですが、母国韓国で思いっきりお仕事して欲しいなと思います!

人気は十分得たからお金を得ようと思った時にまた日本でいっぱい活動して欲しいですね笑

日本の昔からのファンの皆さんも最初はなんで??みたいな気持ちだったと思いますが、プデュでの姿を見て、彼らがどれだけ切実だったかのか理解していたと思います☆人気が出てよかったなと思う人の方が多いと思います!

 

NU'ESTの今後の活躍に期待ですね🌸