夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

GOT7 ジニョン×JYP所属女優シン・イェウン

こんにちは!!

 

GOT7のジニョンが出演する新ドラマご存知ですかーーー???

f:id:sing_yohen:20190202023507j:plain

tvNドラマ公式instagramより

ジニョンとJYP所属若手女優のシン・イェウンちゃんが主演に抜擢されました。

サイコメトリーあいつ」というドラマなのですが、「王になった男」というドラマの続編らしいです!(みなさん知ってます??私は知りません、、)

 

2人のラブストーリーが早く見たいです❤︎

(内容知りませんが、韓国ドラマは大抵ラブストーリーです、、)

ちなみに韓国では3月4日から放送スタートみたいです。

 

ところでシン・イェウンちゃん!!

ただの美女ですよねーー。韓国美女という感じはありませんが、なんというかただの美女ですね、、(ボキャ貧です)

「A-TEEN」というウェブドラマに出演して人気を得た子です。

f:id:sing_yohen:20190202024044j:plain

Playlist 公式instagramより

「A-TEEN」ってほんといいんですよ!!!面白いし、可愛いし、かっこいいし、爽やかだし、青春だし、、

今の私にはないところばかりあるドラマでした笑

April のナウンも出演していました!ちなみにproduce101のseason1やMIXNINEに出ていたキム・スヒョンちゃんも出演しています。

 

このドラマ本当に面白いので見てみてください!!1話が15分ぐらいなので見やすいですし!韓国語の勉強にもなります!

私はseason2をやってくれるのをすごく期待していたんですが、ウェブドラマにしてはすごく人気が出たドラマなので、出演者それぞれの活動が増えて、できなくなってしまったんでしょうか。まあしょうがないですが、悲しいですね😭

 

まあ私はこのドラマを楽しみに毎日のOL生活を過ごしているんですよ!

あと1ヶ月もあるんですけどね、、ジニョンも韓国美男子って感じで、私の推しの1人なのですごく楽しみです❤︎

 

ぜひ、この記事を読んだあなたも1ヶ月先まで覚えていたらドラマ見てみてください笑

 

良い週末を〜!