夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

YG宝石箱 ヨシノリデビュー!!

こんにちは!

 
YG宝石箱4人目のメンバー決まりましたね!!!
なんとまた日本人です!!!ヨシノリーーー!!!!!

f:id:sing_yohen:20190202205733j:plain

出典:YG_TreasureBox公式Twitterより
Twitterとかではヨシノリ入るみたいんこと言われたみたいなんですけど、最終メンバーに入ってませんでしたよね笑
 
いいんでしょうか笑  私は同じ日本人として嬉しいのでいいんですが、他のメンバー的には悔しいですよね、、、
 
最終メンバーだったスンフンがヨシノリに負けてしまったかと思うと複雑です、、
(どんだけ推してるんだよって感じですかね、、)
 
 
ヨシノリってヒョンって感じですよね笑  韓国語も上手いみたいですし、リーダーとかやっちゃうんでしょうか!頑張ってほしいなと思います!!
 
ちなみに昨日発表されたキム・ドヨンくんについては何も触れてなかったのでここで少し、、
まだ幼いですが、Aチームにいただけあって、実力もありますし、なんか闘争心がありますよね、情熱というか、、
今回はデビューできずに3、4年後のナムジャグループに入るのかなと思ってたんですけど、本当に良かったですね!
 
なんか日本人が2人も入って思うのは、これって日本で活動メインのグループになるんですかね??
 
7人組は韓国で活動メインだからお気に入りのメンバーばっかりにして、6人組はとりあえずいっぱい日本人入れてみたいな感じなんですかね??
それだったら嫌ですねー。JYPみたいに日本活動専門みたいなグループ作っちゃうんでしょうか、、、
 
なんか韓国の事務所のプロデューサーって考えることぶっ飛んでますよね笑
 
まあAKBもタイとかの東南アジアで作ってますけど笑  それと同じなんですかね?なんか違う気がしてしまいます笑
 
韓国で活動することを夢見てきた子達なので、ぜひ韓国で人気を得てほしいなと思います!7人組より人気が劣ってしまいそうですが、大丈夫でしょうかね、、
デビューしてからも比較されて、結局お気に入りのイェダムがいる7人組ばっかりヤン社長に可愛がられるような想像がつきます、、
 
一時期のwinnerみたいにならないといいなと思いますね、、winnerは自らの努力で壁をぶち破った感じだけど、このグループにできるでしょうか、、(決して能力がないと言ってるわけではありません!)
 
でも、YGのみにくいアヒルの子(当時winnerが言ってました)みたいになりそうで不安ですね、、
 
でもデビューできたことは素晴らしいと思うのでこれからも頑張って欲しいなと思います!!!