夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

YG宝石箱 アサヒ⁉︎デビュー

こんにちは!

 

YG宝石箱 6人目の最後のメンバーが決まりましたね!!!

f:id:sing_yohen:20190204214004j:plain

出典:YG_TreasureBox公式Twitterより

まさかのアサヒでした!!私は顔的にも好みなので満足です笑

 

まあ複雑な気持ちの人も多いかと思いますが、、、

 

グループに3人も日本人入りました笑  半分です!笑

おかしいですねーーーー

なんか匂いますよねーーー(刑事か!!)

 

多分日本活動専門のグループでしょうね。まあそうですよね。同時期に韓国でデビューしたら新人賞とかどうなるんだよって話になりますもんね笑

 

マシホはずっと前からデビュー確実だったと思います!

アサヒとヨシノリはよく見るとわかるのですが、最後の方になると結構映ってます!デビューメンバーに入ったケイタより映ってます笑

アサヒは練習風景とかの映像もありましたよね!ヨシノリはお父さんのお墓参りのシーンなどわざわざ日本で撮影のシーンまでありました!よく見ると、前兆があるんですよ笑

特に最終話とかでは、メンバーのパフォーマンス見てるシーンに2人がよく出てきました!

いつからデビューが決まっていたんでしょうね、、

 

アサヒはYGに入ってまだそんなに経ってないみたいですが、本当にデビューできてよかったですよね!作詞作曲ができる?みたいなんですよ!YGって作詞作曲できる人結構いるじゃないですか!iKONのB.Iとかwinnerのスンユンとか!

そういうタイプの人になるんでしょうかね!アサヒの作った曲聞いてみたいですね!

 

3人も日本人がデビューできたというのは本当に嬉しいことですが、3人とも韓国活動がしたいからYGに入ったと思うんですよ!

それに日本ではコンサートはドームとかでできるかもしれませんが、番組はあんまり出られないんじゃないでしょうか、、

日本人が好きになるというより、K-POPが好きな人がYGのグループだから好きになるというだけだと思います。

 

日本活動専門になるかどうかは決定していることではないので、ヤンさんが今後どんな発表をするのかに期待ですね!

 

何はともあれ、デビューが決まってよかった!!!

本当に終わってしまいました、、複雑な気持ちもありますが、デビューが決まったというのは素晴らしいことだと思うので応援しましょう!!