夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

IZONE 咲良ちゃんにトリコ💕

こんにちは!

 

IZONEの宮脇咲良ちゃんが出演している「みんなのキッチン」という番組知ってますかー??

私は結構見てます。とりあえずさくらちゃん可愛いんですよ。純粋で天使みたいです👼

韓国語があまり話せないから可愛く見えるところもありますが、、韓国語は頑張っているなと思います。デビューして間もない外国人とは思えないぐらいのネイティブさですよ!!

 

料理も上手なんですよ!

プデチゲ?だと思うんですが、プデチゲを作っていて、タコさんウィンナー入れてみたり、デビュー曲の に合わせて豚肉で薔薇の形作ってみたりとか、とにかく上手です。

私もこれ見て同じの作ってみたいって思ってスクショ撮りました笑 上手すぎますよね!!!

f:id:sing_yohen:20190310193126p:plain

写真:Olive TV

他の出演者もいい人ばかりなんですよ。

まずカン・ホドンさん!この人はさくらちゃんと“くら・どんクロス”というのをするくらい仲良しです。(クロスを説明できないので、見てみてください笑)さくらちゃんがカン・ホドンさんに肩とんとんってやって、タコさんウィンナーを見せるところがあるんですが、なんか可愛いです。そのシーンのさくらちゃん推せます。笑

さくらちゃんが韓国語が未熟なために、PDがキャスティングを迷っていたそうなんですよ。でもそんなときにアプリを使えば大丈夫と言ってさくらちゃんを出演できるようにしてくれたそうです。あー優しいですねー😄

 

次は、特にさくらちゃんを妹のように思ってそうなイ・チョンアさん!いつもさくらちゃんのことを気にかけてくれる美人なオンニです。つまみ食いも一緒にやったりしてて本当に微笑ましいなと思います。本当にいつもさくらちゃんを助けてくれるというか支えてくれてます。なんか同じ日本人としてありがたいなと思います。(おかしいですけど、、、)

 

あとは先生とグァンヒさんとチャニ!

先生はさくらちゃんのこと調べてきたみたいです笑 そんなこと言われると嬉しいですよね!みんなのおじいちゃんみたいな存在です笑

韓国ではやってるウサギの帽子もかぶってました笑

グァンヒさんは常に助け舟を出してくれる人ですね!!全てを面白い方向に持ってってくれるし!日本でも活動してたみたいなので少し日本語話してくれたり!

チャニはさくらちゃんと絡みはあまりなさそうです笑  でもさくらちゃんにあーんってするところがあるんですよ!!シンクンですよね💘韓国てヨジャアイドルとナムジャアイドルの距離近いですよね笑 日本でジャニーズがAKBにあーんてやる機会無いと思います笑 (指原ならあるかも笑)

次回のティーザー見るとチャニは出演していないので今回のゲストなのかもしれません、、

 

以上がさくらちゃんを支えてくれるメンバーになります😆😍

ぜひ面白いので見てほしいなと思います。

AKBの時は見えなかったさくらちゃんの一面が見えるようになりました!

クラのトリコになりました笑