夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

YG宝石箱 パク・ジフンはAチームだった!

こんにちは!

 

YG宝石箱ついに本当に終わってしまいました、、、13人でデビューが決まって嬉しいですね❤︎

 

パク・ジフンくんについて1回も触れていないのでここら辺で話したいと思います。

f:id:sing_yohen:20190208214656j:plain

出典:YG_TreasureBox公式より

パク・ジフンくんは多分ヤン社長のお気に入りだったのではないでしょうか!

一回YGを出て行った?出て行かされた?子が(詳しく知らなくてすみません)もう一回呼び戻されてサバイバル番組に出れるってそんな都合のいいことないですよね笑

 

ヤンさんは後悔していたんだと思います(勝手な想像です笑)

YGは個性でしたっけ?習得して得たものじゃなくてその人に備わっているものを評価する事務所じゃないですか!

きっとパク・ジフンくんにはあったんですよね。もう一回呼び戻したくなるぐらい何か宝石のようなものがあったんだと思います。

 

パク・ジフンといえば、Wanna Oneのパク・ジフンという印象が強いですが、パク・ジフンといえば、YGとなるようになってほしいですね笑

 

Stary KidsのYGvsJYPのところを見直したんですよ、、

パク・ジフンくんてAチームだったんですね!!(イェダムとドヨンとスンフンがいるので多分Aチームだと思います。)

合流したのはBチームでしたが、年齢が近かっただけで、レベルは違っていたと思います。メンバーのこともリードしていましたし、実力もありましたよね!!正直、誰よりも闘志で燃えてるような印象でした笑

 

YGに戻ってきてデビューできてよかったですね!!

WINNERとGOT7のようにStray Kidsと絡んでいるところとか見てみたいですね!