夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

「I-LAND」の気になるところ 最終回! 私的レジェンドステージがない件について!

こんにちは!!

 

今日も、おそらく今回が最後であろう「I-LAND」の気になるところ特集です。

 

最後はこれでいこうかと思います!

個人的レジェンドステージがない!

これは私の個人的意見かもしれないのですが、最高のステージがないんですけど笑

 

f:id:sing_yohen:20200918014600j:image

 

サバイバル番組っていっつも、いいステージとか全員が褒められまくるステージとかあるじゃないですか!

今回、なくない??笑

 

てか、10話以上やってるのに、曲少なすぎない?

本当に6日間でやってた??

いつもいつも6日間のカウントダウン始まるけど、なんか曲少なくないですか?

気のせいかな。。いっつもアイランドとグランドでせいぜい2ステージぐらいしかないからそう感じるんでしょうか。

 

とりあえずレジェンドステージないんですよ!

まあてか、私はダンスよりボーカルが好きな派なので、ボーカルの感動ステージがないですね。。。

 

いつもサバイバル番組にはあったんですよ!

何年経っても見たくなるようなステージが!!

プデュ48の「ヤンファ橋」とか、プデュ2の「ソナギ」とか、プデュ48の「メリクリ」とか、、、、

プデュより人気なかった番組でも、「MIXNINE」の「love in the ice」とか、これはまじで鳥肌ものでした。。

あと、「The UNIT」の「UR」とか!これもうますぎて感動しましたね。。

 

Treasure boxとかだと、ほぼ全てレジェンドステージだったんですけ笑

ヤンサはだめだっていう指摘してたけど、結構どれも良かった!

特に良かったのは、DEANのDっていう曲です!マシホとCIXのスンフンが歌った曲です!うますぎて鳥肌とかいうレベルじゃないですよ!正直、「I-LAND」の子たちはこれ歌えません笑 さすがYGって感じのステージでした!

 

こんな感じのボーカルのレジェンドステージを

求めていたんですけど、まあもうないですね笑

 

別にダンスに力入れてるなら、それでいいんですよ!!

ダンス系ステージでも、プエクの「Beliver」とか、プデュ2の「get ugly」とか、treasure boxでも最終話で披露したダンスパフォーマンスとか、いっぱいいいのあるんですよ!

 

なんで、そういうのを見せてくれないかな。。。

なんかどのテストもなにが違かったのかさっぱりわかりません笑

 

っていう感じで、私的には今後何回も見たくなるようなステージがあんまりないんですよね。。

個人的に見たいのは、「Into The ILAND」だけですね笑

これもステージだと、失敗が結構あって微妙なので、公式から出てるMVみたいなやつです笑

 

 

最後はプデュ2の「hands on me」やプエクの「To my world」みたいな、何回も見たくなるような曲披露してくれるのを期待してます!!

 

I-LAND camにはがっつりダンスの映像映ってましたね笑 

ダンス見る限り、なんか凄そうだったので、楽しみです!