夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

BTOBを見て爆笑しよう! おすすめの爆笑動画🤣

こんにちは!

 

春ということで別れもあり、出会いもあり、楽しいような、つらいような季節だと思います!

私の会社でも人事移動がありました!美人で仕事ができる先輩が4月付で移動だそうです、、悲しいですね😭😭

 

他にも家族のこととか、友達とか、自分のこととかで辛いことがある人もいると思います。

 

そんな辛い時こそ笑顔になりましょう!

BTOBというグループ知ってますかーー??歌の上手さは尋常じゃないですが、笑いを取る上手さも尋常ではありません笑

ぜひこのグループの動画でも見て爆笑してみてください!!

BTOBの面白い動画はいっぱいあるのですが、その中で私のベスト3を紹介します!

 

①知ってるお兄さん

    www.youtube.com

ソンジェがミンギョンフンさんの歌を真似するシーンですね!少しオーバーなところもあるかもしれませんが、似ていて上手なんですよ!!本当にうまいです!

オーバーな感じも面白くて終始爆笑できます。ミンギョンフンさんと一緒に歌うところがあるのですが、ついにミンギョンフンさんまでもオーバーにやり始めるんですよ!そこのシーンは出演者全員が大爆笑してます!🤣

 

②社長が見ている

                www.youtube.com

これは色んな事務所の社長が出演していて、色んな事務所のアイドルが出演してます。各グループがカバー曲を披露するという企画です。男性アイドルだったら男性の楽曲を披露しますよね!例えば、UP10TION は事務所の代表アンディーが所属していた神話の楽曲を披露しています。ちなみにこれもかっこいいので見てみてほしいなと思います。

BTOBはred velvetのdumb dumbを女装して披露しています。音楽が流れた段階で他のアイドルは大爆笑してます。BTSMonsta Xも笑ってましたし、ヨジャチングのオムジなんて手叩きながら爆笑してました!3年ぐらい前の動画ですが、これは本当に何回見ても面白いです🤣

 

③私たち結婚しました

                 www.youtube.com

ソンジェとRed Velvetのジョイがカップルを演じていたものですね。BTOBがSMを訪問してRed Velvetと一緒に遊園地に行くんですよ!そこでジェットコースターに乗るんですが、これが本当に面白い!日本でもよく芸人が乗って笑い取っていますが、そういう感じです!それぞれ個性があって面白いです。ソンジェ、チャンソプ、ウングァンはいつも通り面白いですが、1人だけレドベルメンバーと乗れなかったヒョンシクが地味に面白いです🤣 終始怖がっていないイルフンも面白いです!ジェットコースターだから見える一面見てみてください。

 

 

みなさん!!BTOBを見て笑顔になりましょう!!!爆笑するととってもいい気分になりますよね!!思いっきり爆笑してみてください🤣🤣