夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

BIGBANGのV.Iが引き起こした恐るべき事件

こんにちは!!

 

V.Iの事件見ましたか??

f:id:sing_yohen:20190314211105j:plainYGも大変ですね、、、

BIGBINGって本当に有名なグループだし人気だけど色々問題起こしてるイメージはありますよね、、

 

中でも、V.Iは日本語も勉強してて、いろんなビジネスもやってて、真面目でしっかりしているのかなと思ってましたが違ったみたいですね、、非常に残念です、、

 

V.I以外にもチョンジュニョンを始め、色々なアイドルが関係者に浮上していましたね、、、チョンジュニョンは罪を認めてしまいましたが、、

私がこの記事書いている間にHIGHLITEFTISLANDのメンバーが罪を認め?脱退していました笑、、もうびっくりです、、

アイドル以外にもイチョンアさんとかオヨンソさんとか女優の方も関係者として浮上しているみたいです、、

 

実際もし本当に全員が関わっていたとしたら、韓国芸能界最大の事件になると思います。カンダニエルとかも含まれていて、カンダニエルは事務所とも揉めているみたいなので実際大丈夫かなと思いますね、、

このまま活動もなく、人気が落ちてしまいそうですね、、

 

V.IはYGを退所するみたいなので、YGにとっては大きな痛手になったと思います。BIGBANGという大きなグループを失うようなものだと思います。まあ4人いますが、確実に人気は落ちるでしょう、、

 

YGには今は厳しいルールがあるみたいなので、WINNERなどの現アイドルやこれからデビューするアイドルはこんなことにはならないとは思いますが、、

大切にお金をかけて育ててもこんなことされたら事務所もたまりませんよね、、

 

こういうのを見るとやはりJYPが人間性や人柄を重要視するのは間違っていないんだなと思いますね。

JYPにも飲酒運転をして捕まったメンバーもいます。それでも活動できているので飲酒運転は韓国ではそんなに厳しくないんだと思います。(完全推測なので間違ってたらすみません)

 

やはり、どんなことをするにも人間としてまともかどうかが、まず必要だということですね!

 

 この事件が今後どう展開されていくのかわかりませんが、ほとんどの人がデマだったということで事態が収束してくれるといいなと思いますね、、