夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

どうしたYG!!! YG所属ボーイズグループ 大ピンチ!!

こんにちは!

 
短いけど書きたいから書きます!
 
YG-----!!!!!
どうにかしてください!!!
本当にYGどうなるんですかね!!
YGのアーティストってほかの事務所と違って、絶対的なセンスみたいの持ってて、日本にはいないタイプで好きだったのに、、
YGからヤンサがいなくなったら、もう本当に終わりですよね。ヤンサが作った事務所ですよ。SMやJYPもそうですか、名前が入っちゃってるじゃないですか。まあ正式名ではなく、ヤンサが活動していた時の愛称ですが、、
 
ヤンサの音楽性で全て作られたのに、どうなるんですか。B.Iだけじゃなくて、WINNERのスンフンも関わっていたらどうするんでしょうか。
iKONもWINNERもなくなるってこと??
BIGBANGも問題ばっかだし、YGのナムジャグループはいなくなるんですか??
 
TREASUREはデビューさせてくれるんでしょうか、、

f:id:sing_yohen:20190614224305j:plain

出典:TREASURE13公式Instagramより
TREASUREはリアリティ番組もとったみたいな報道もありましたが、いまだ詳細不明ですよね。
Instagramも5月30日から更新されていないんですよ。あんなヤンサ好みで選んだチームなんだから、やめる前に責任もってデビューさせてくださいよ。
解散とか、なかったことにみたいにならないでほしいです。
あんなに頑張って、サバイバルやってメンバーになったんだから本当にデビューさせてほしいです。
このブログでもTREASURE BOXについていっぱい書きましたが、本当にファンは心からデビューを待っていると思います。
YGがいい対応をしてくれることを心から祈っています!!!
若い子たちの未来をつぶさないでください!!
 
というかハン・ソヒさんてなんなんですかーーーー
YGの疫病神にしか思えないのですが、、、
スンリの事から始まり、今回の件も関わってるみたいな報道がありましたね。
 
これからYGがどうなっていくのかはわかりませんが、DSPメディアのように代表がやめたから、事務所自体が崩れ落ちるみたいなことがないようにしてほしいですね。
事務所というのは信頼関係だと思いますから。
TREASUREも大切にしてほしいですが、唯一上手くいっているBLACKPINKだけは守ってくださいね。
アメリカや日本で活動させるだけでもいいので、活動を続けさせてあげてほしいですし、今ではYGの一番稼ぎ頭だと思うので、変なことしないでほしいです。
 
以上、今日最大のニュースについて、取り急ぎ書いてみました。
 
それではみなさん、アニョヒカセヨ。(ブログの場合は、カセヨでいいんですかね?)