夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

あなたはどっち??NCT ドヨン OR 俳優 コンミョン

こんにちは!

 

みんさんにどっちか聞きたい事があります!

 

NCTドヨンと俳優コンミョンどっちが好きですかー???

f:id:sing_yohen:20190324102435j:plain

NCTオフィシャルinstagramより

f:id:sing_yohen:20190324102513j:plain

fantagioオフィシャルinstagramより

まあなぜ比較するかというと知っている人も多いとは思いますが、2人は兄弟なんですよね!

NCTドヨンが96年line、コンミョンが94年lineです!

喧嘩もほとんどしない兄弟だったそうです!

まあそんな二人なのですが、アイドルと俳優ということもあり、少し違いますよね!

 

正直、最近コンミョンにはまりました!ドラマを見ていてキュンとしたのですが、、

イジョンソクが俳優の中では一番好きで、イジョンソク以上の人はいないな思っていたのですが(誰だよって感じですかね、、)、軍隊に行ってしまったので目移りしてしまったのかもしれません、、、笑

ちなみに、私たぶんイケメンの基準おかしいかもしれないので、は?と思うかもしれません、、でも韓国系イケメンであるとは思いますが、、

 

韓国ドラマ「ピョン・ヒョクの恋」というドラマご存知です?

f:id:sing_yohen:20190324102618j:plain

DATV公式HPより

SUPERJUNIORのシウォンが主役、カンソラがヒロインを演じています。

コンミョンはシウォン演じる問題児財閥三世のお目付役です。

 

コンミョンって、今までのイメージだとかわいい感じのイメージが強いのですが、今回のドラマは本当に男らしくてかっこいいです。サンナムジャという感じでした!

前髪を下ろさずにおでこを出してるあたりもかっこよかったです!財閥に勤めているのでスーツ姿が多いのですが、背も高いので本当に似合っていてかっこよすぎます!

 

もちろんNCTドヨンもかっこいいですよ!アイドルですし、SMというイケメンしか入れない事務所に所属しているくらいですから、本当にかっこいいですよね!

NCTのMCって感じのイメージです!人気歌謡でもMCをやっていましたが、本当に上手でしたよね!

歌も上手く、テイルに次ぐボーカルですよね!ドゥエット曲などもリリースしていてボーカルとしての地位を確立しつつあるなと思います!私は特にgugudangのセジョンとドヨンの曲が好きですね!さわやかで、キラキラしてる感じです♥

 

2人の共通するイメージは純粋な所でしょうか!コンミョンは見た感じから優しそうで、純粋な感じも伝わってきますよね!ドヨンもNCTの中でVliveとかしていると純粋でからかわれていたりしますよね!

 

2人ともどちらも魅力満載ですが、皆さんはどちらでしょうか?

選ばないという選択もありですね、、

私はコンミョン派みたいです💕