夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

KBS歌謡祭のジェヒョンズが最高すぎた❤️

こんにちは!!

 

30日ですね!

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

私は朝っぱらから美容院行って、カットカラーとトリートメントしてもらいました!

今は、初売りより高いかなーとも思いつつ、人が少なくて見やすいので買い物してます!

 

ところで、27日に開催されたKBS歌謡祭見ましたか??

 

Apinkの曲がまだ演奏中なのに、途切れたりとか色々問題も起こりましたが、私的な見所はジェヒョンズでしたね笑

 

www.youtube.com

 

まず、ジェヒョンていう名前いいですよね笑

すっごい韓国人ぽくて笑

 

勝手な偏見だけど、ジェヒョンていう名前はイケメンが多い気がしてます笑

 

 

NCTのジェヒョンだけまさかの本名ではなく、芸名ですけどね、、(正確にいうと昔の本名?ですよね、複雑、、)

 

f:id:sing_yohen:20191231190700j:plain

出典:NCT公式Twitter


という感じで、NCTのジェヒョンもTHE BOYZのジェヒョンもイケメンでした!

この二人って、同じラインなので仲良くしてほしいなーって勝手に思ってたので、今回の件で仲良くなったら嬉しいなって思ったりしてます。

 

正直、GOLDEN CHILDって超売れっ子マンネのボミンくんぐらいしか知らないんですよ。あと、JBJ95のケンタとなんか番組やってる子達ぐらいしか、、

でも、ジェヒョン君て、このケンタと一緒に出てる子の一人ですよね!名前把握していなかったんですが、司会とか話とか上手だなって思ってました!

今回でしっかり覚えました!

このジェヒョンズではマンネですね。

 

そして、ドラムを演奏する姿がイケメンすぎたN.Flyingのジェヒョン君ですね。

N.Flyingは最近、ヒットした「rooftop」とプデュシーズン2に出演していた子が所属したグループってことぐらいしか知りませんでした。

でもやっぱりバンドっていいですよね。アーティスト感が半端なくあって好きです。笑

アイドルはやっぱり、アーティストというよりアイドル感が拭えないんですよね。

 

こんな全員素敵なジェヒョン君たちが4minutes の「イルミモエヨ?(名前何?)」とEXO「CALL ME BABY」を披露していましたね。

「イルミモエヨ?」とかジェヒョン君たちが集まるという今回のコンセプトに合いすぎてますよね。

「CALL ME BABY」は安定のかっこよさでしたね。みんな歌うまかったですね!

あと、N.Flyingのキムジェヒョン君が最後の方だけダンスを頑張っていましたね!

もちろん他のメンバーと比べると劣る部分はあったかと思うのですが、とっても上手でした!何より頑張ってる感じがとても良かったです!

 

こんな感じでジェヒョンズのステージに満足しておりました。

 

 

ここらへんで今年のブログ納めをしようかと思います。

 

皆さま、来年もよろしくお願いします!

来年も-POPネタ、韓国ドラマネタを語り尽くしていくので、よかったらお付き合いください。

 

それでは、良いお年を〜!