夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

Aprilナウン、NCTジェヒョン、MONSTA Xミニョクが人気歌謡のMCに就任!

こんにちは!

 

今日は、韓国のSBSで放送されている人気歌謡のMCについてお話しようと思います!
これはずーーーっと書こうと思っていて、忘れていたんですよ!

 

音楽番組のMCって昔から、少し売れ始めた若手俳優・女優や人気のあるアイドルが務めることが多いんですよ。
10月20日(日)の人気歌謡から、新しいMCになりました。
MCを務めるのは、はNCTジェヒョン、Aprilナウン、MonstaXミニョクの3人なんですよ。

f:id:sing_yohen:20191022233958p:plain

出典:SBS公式Instagramより

ナウンちゃん、私の最近のお気に入りなので、とっても楽しみですー!
美男美女がそろったって感じですよね!
人気アイドルが3人そろったのも久々ですし、とってもいいなーと思います!
3人のいいケミを見せてほしいなと思います!

 

私は2年ぐらい前にMCを務めていたGOTジニョン、BLACKPINKジス、NCTドヨンの3人が好きだったんですよ!

f:id:sing_yohen:20191023000344p:plain

出典:SBS公式Instagramより

この3人のMCはすっごいいいんですよ!
まあ美男美女ってだけで癒されるんですが、、、
それだけじゃなくて、MCの掛け合いみたいのも面白いんですよ!

特に、ジスちゃんすっごいかわいいです!話し方が本当にかわいいんですよ!
なんかジスちゃんがとりあえずかわいくて、3人の中ではマンネのドヨンが面白くて、ジニョンがお兄ちゃんしてるって感じです。
3人のケミはとてもよかったなと思います!
3大事務所のメンバーが一緒にMCを務めるというのもすごいですよね!


そんな3人のMC時代が忘れられず、今まで、YouTubeで何回も動画を見ていました。

 

でも、私の中でこのMC3人と同等ぐらいにランキングされるMCが出てきたなと思うわけです。
まだ見ていないので何とも言えないのですが、、笑
でも少し心配なのは、ジェヒョンとナウンちゃんです。
NCTのラジオを見る限り、ジェヒョンて少し感情が薄い気がするんですよ。。だからドヨンみたいに面白くできるかなっていうのが少し気になりますね。
あと、ナウンちゃんはなんか完璧なんですよ。清楚だし、かわいいし、正統派なので、ジスちゃんみたいなかわいさはないだろうなって思うんです。
ジスちゃんはBLACKPINKっていうかっこいいグループなのに話し方とかがかわいいから惹かれたところもあったんですよ。
ナウンちゃんは正統派なので、そういう清純なかわいさを見せてくれるといいなと思いますね。

 

私が勝手に心配してもどうにもならないのですが、以前の3人くらい、私の中で人気のMCになってくれるといいなって思っています!
この3人がどんなケミを見せてくれるのか、どんな面白いMCになるのか楽しみです!

 

それでは、明日からも頑張りましょうー!