夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ProduceX101 第7話 サチュンギチームと全体結果

こんにちは!

ProduceX101の第7話について続きを書いていこうと思います。

以前の記事はこちらです↓↓↓

sing-yohen.hatenablog.com

 

ジヌ君のボーカルチームです。ポルパンガンサチュンギ(日本語名は調べてください)のチームですね。

ジヌ君がサチュンギ(思春期)という言葉に惹かれたって言ってましたね。

思春期だったかなのかわかりませんが、歌うのを恥ずかしがってヒョン達を困らせていましたね。このまま歌ってくれなかったらどうしようって言ってました。

このチームのセンターはウシン君です。イケメンのキムミンギュ君、VICTONのエースビョンチャンもいました。ビジュアルチームでしたね。

f:id:sing_yohen:20190618204533j:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより

歌もとーっても上手でしたよ。

練習の時はなかなかやばくて、先生方も歌詞に合わせてオトケって言ってましたが、本番はそんなの微塵もなくて、感動しました。原曲は女性が歌っているので、もっと雰囲気が明るいのですが、今回は演出とかもあり、すっごくバラード感が強かったなと思います。

すごくいいので、毎日聴いてます笑

www.youtube.com

投票の前にアピールタイムがあるじゃないですか。その時に、ウシン君が泣いたんですよ。ウシン君が泣いたので私も泣きました。あーいろいろつらかったんだろうなと思いました。そこですぐかけつけるビョンチャンにも泣けました。デビューを経験した練習生として同じ気持ちがあったんだろうなと思います。

ミンギュ君の言葉も泣けましたね、、自分が実力不足で批判されているのを知っているんだろうなと思います。一生懸命頑張るミンギュではなく、上手なミンギュになりますって言ってました。確かに実力不足な所はありますが、十分頑張ってますよね。一生懸命にがんばるだけでは報われない世界で、批判に負けずにどうか頑張ってほしいと思います。どうでもいいですが、ミンギュ君て少し体育会系なところありますよね。そういうところいいと思います笑

ジヌ君も可愛かったです。ウシン君は泣いてるのに、ヘナミーって笑顔で始めるんですよ。ウェイ君もウシン君見て泣きそうだったのに一瞬で笑顔でしたね。マンネの力ですかね。このヒョン達で本当に良かったって言ってましたね。最後にウェイ君にアッパって呼んで、アッパのステージも良かったよって言ってましたね。ウェイ君がいる待機室的なところの練習生はなんて言ったのか聞き取れなかったみたいですが、、

とっても良いステージでした♡

 

最後に投票結果が出ましたね。

ボーカルチームの1位はウシン君でした。2位はハンスンウ君でしたね。さすがデビュー組だなと思います。今シーズンはボーカルといえばみたいなメンバーは少ないと思うのですが、ハンスンウ君は上手いと思います。もちろんウシン君も上手いですよ。今まで何度か書きましたが、デビューしているだけあって、やはり安定感があるんですよね。

Produce48に先生として出演していたホンギが宮脇咲良ちゃんについて言った言葉があります。「舞台の上で輝ける、人を魅了させられるのは練習をたくさんしたかどうかではなく、ノウハウだ」と言ってました。

経験を積んだ人だけが持っているノウハウなんですよ。

これをデビュー組のメンバーは持っているんだと思います。

 

ダンスチームはカンヒョンス君でしたね。人気上がって来てますね。私は2位のファンユンソン君推しなので興味ないですが、ダンスのセンスはありますね。(何様だよってかんじですよね)

ユンソン君はついに2位にまで登りつめ、次はもっといい順位になっているんじゃないかなと思います。

ぜひデビュー組に入って欲しいですね。顔も十分すぎるくらいイケメンなので人気でると思います!WOOLIMの中での実力は上の方ですよね。ほかの練習生よりヒョンというのもあると思いますが、これからもみんなを良い方向に引っ張ってほしいなと思いますね。

ラップチームはあまり興味はないので省きます。ごめんなさい。

 

Xチームは前の記事でも書きましたが、ウェイ君がぶっちぎりの1位でした。クジョンモ君て人気があるので、もっと票をとれるかと思ったんですけどね、、チームが良くなかったんでしょうか。少し残念ですね。

Xチームで1位になったウェイ君が僕にもこんな1位を取れる日がきたんだなみたいなこと言ったんですよ。すごく切ないですよね。実際UP10tionは1位を取ったことがありませんし、1位候補にもあがっていません。

色々辛かったこと思い出しながら1位をかみしめていたんだろうなと思います。そのあと、ボーカルで1位を取ったウシン君がハグをするんですよ。同じチームで同い年で頑張って来て、どっちも1位をとって、お互いが少し報われた瞬間だったんだろうなと思います。

泣けますねーーー。

あーアイドルって辛いですね。なんでこんなできるのに、上手なのに、うまくいかないんでしょうね。

とても大変なアイドル界、芸能界だと思いますが、これからも私のような平凡な人たちを笑顔にしてくれる、元気付けてくれる、そんなアイドルでいて欲しいと思います。

 

この後もサバイバルは続きますが、みんながんばって欲しいなと思います!

がんばれーー!ファイティン!!!