夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

羽田空港のおすすめポイント

こんにちは!

 

趣味は?と言われて皆さんなんと答えるでしょうか?

 

私は表向きにはヨガ🧘‍♀️と旅行です笑 実際は韓流にどっぷりハマっているので趣味ですが、あまり言ってません笑

 

とりあえず表向きにはヨガ🧘🏻‍♀️と旅行なんですよ。旅行に関して好きな点についてお話ししようかなと思います。

 

私は国内より海外旅行が好きです。田舎より都会が好きなんですよ。だから海外の栄えているところに行くのが好きです👭

 

小さい頃から結構色々な国に連れて行ってもらっていたので、空港に行く回数が多かったんですよ。それで旅行も好きなんですが空港が好きになっちゃいました。

 

そんなに多くの空港に行ったことがあるわけではないのですが、トランジットで利用した空港も含めたら相当かなって思ったりします。

f:id:sing_yohen:20190416203015j:plain

出典:羽田空港公式Instagramより

そこで1番近くて行きやすい羽田空港についてお話ししようかなと思います。

 

 

羽田空港のおすすめ①

まず展望デッキからの夜景が綺麗です。本当にこれは綺麗なので是非見てほしいなと思います。大学生の頃によく友達と深夜ドライブ🚗をしていたのですが、その時によく行きました。羽田空港は24時間営業なのでいつでも入れるのでぜひ見てみてください。ちなみに成田空港にも深夜ドライブで行ったことがあるのですが、成田は入れませんでした、、

 

羽田空港のおすすめ②

羽田空港の第1ターミナルにあるスタバが好きです。スタバ?ってなるかもしれないのですが、スタバの席からチェックインのところとか、手荷物検査に進むところとかが見えるんですよ。第1ターミナルは国内線なので、そんなに大きくはないのですが、色々見えるので是非コーヒーを飲みながら空港を眺めて見てください。

 

羽田空港のおすすめ③

これは空港好きしか共感できないかもしれませんが、国際線ターミナルのベンチがおすすめです国際線ターミナルというだけあって、いろんな国の人がいます。いろんな外国語も聞こえてきます。ベンチに座っているだけでどこか外国に行ったような気分になれるんですよ。座ってただ周りを見ているだけで、私も今からどこか外国に行けるんじゃないかなって思ったりしてしまいます笑

 

空港好きなので、これからは空港を語れるぐらいいろんな空港に行ってみようかなと思います。

 

それでは今日は短いですがこのへんで〜。