夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

iKON B.Iが脱退&YG契約解除

こんにちは!

 

 

色々書きたい記事はあったのですが、今日はこれですよね!!!

 

iKONのB.I脱退です、、

f:id:sing_yohen:20190614213450p:plain

出典:iKON公式Instagramより

韓国のアイドルってほんと色々ありすぎませんか、、

日本てこんなに毎日スキャンダル的なニュースないですよ。

 

ProduceX101の「ノルマンナ」みて癒されていたのに、、、こんなニュースでびっくりです。

だいぶ平和だったのに、荒れてしまいました。

 

あんまりTwitter見ないのですが、久しぶりに見たら、Twitterも荒れてましたね。

BIGBANGからGDが抜けるようなものだってコメントが多かったです。

そうですよね。すごくわかります。

ヤンサも昔、サバイバルやってた時に言ってましたよね。B.Iをうまく育てればGDみたいになるだろうって、、

 

ちゃんと育ってますよ。素行もGDもみたいになってしまいました。

スキル以外のところは大丈夫ですか。

麻薬に手を出したとかしてないとか言われてますよね。

おそらく麻薬やってましたよね。本人も事務所も否定しているみたいですが、本当にばれるのを前に契約を解除してYGへのダメージを減らす方針なのだろうなと思います。だってもし本当にやっていなかったらiKONやめる必要ないでしょ。

ファンを失望させたからやめます。って言ってますが、本当にやってないなら失望させてないでしょとしか言えないわけです。

だから残念ながらB.Iは本当に手を出してしまったのです。

 

最近、YGはどうしちゃったんですか、、

問題起こしすぎでしょ。

PriduceX101だって、YGの存在感は皆無ですし、、

 

ラップよりも、ダンスよりも、歌よりももっと人としての教育をしてほしいです。

大切な思春期にちゃんと指導して欲しいのです。

 

何が原因で脱退したのか明白ではありませんが、iKONはこれから大丈夫でしょうか。

日本でばっか稼いでないで韓国でもいっぱいコンサートしてください。

 

iKONっていい曲いっぱいあったのに残念ですね。そのほとんどを作っていたB.Iが脱退してしまうなんて、、

 

でもこれからもiKON応援してます☆YGの意地見せつけちゃってください☆

 

これに関連してTwitterであがってたのが、ソミのデビューでした。

f:id:sing_yohen:20190614213720p:plain

出典:ソミ公式Instagramより

ソミはYGレーベルに移って、ついに明日デビューですね。何にも左右されずうまく行って欲しいのです。

SIXTEENの頃から待っていた待望のデビューですよ。I.O.Iの頃の人気を取り戻して欲しいです。

だから、何の影響もなく、成功させてあげて欲しいです。。。

 

ソミのデビューがうまくいき、1位を取るようなソロ歌手になることを祈ってます♡