夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

韓国新人アイドル同士の恋愛はダメなのか⁉~The BoyzQとMOMOLANDナンシーの熱愛から考える~

こんにちは!

週末はいかがお過ごしですか笑

私は台湾に行ったのですが、ほんとに疲れました。

 

ところで、The BoyzのQとMOMOLANDナンシーの熱愛説が出ていましたね。

f:id:sing_yohen:20190611204110p:plain

実際は、4人だったそうなので、熱愛なのか、友達なのかわからないところも多いので、何とも言えませんが、、
私はアイドルの恋愛反対派ではないので、全然OKです笑
まあ、新人というのは非常に痛手だったとは思いますが、、
Cherry Bulletはまだデビューして少ししか経っていないので、実際早すぎるなという印象はありますね、、あんまりまだ活躍しているわけでもないですし、、

MOMOLANDはデビューしてから結構経っていますし、人気もあると思うので、そんなにたたかなくてもいいとは思います。

The Boyzはこの報道が出たときに、釜山でサイン会があったようなんですよ。
そこで、Qとエリックが謝罪をしたのですが、、Qは涙の謝罪だったそうです。
エリックの謝罪映像しか探せなかったので、本当かはわかりませんが、、
いやーきついですね。どんな顔でサイン会やったんでしょうね。
ファンもどんな気持ちでサイン会にのぞんだんだろうな。。。

でも、写真が結構鮮明だったので、認めざるを得なかったんだろうなとは思いますね。韓国は合成も多いので、合成ということにしておけばよかった気もするのですが、、

エリックとナンシー、ジウォンは同じ2000年ラインなので、単純に仲良しなのかなと思います。エリックって性格もよさそうですし、人気ものになりそうじゃないですか。
Qだけ年齢違いますが、普通にエリックに誘われたから行ったとか、ナンシーとかジウォンがかわいかったから一緒に行ったとかそれぐらいだろうなと思うんです。

ナンシーとジウォンは以前同じ事務所だったそうなので、昔から仲良くてデビューしてやっと遊べたって感じなのではないでしょうか。

 

ひと昔前のアイドルは男女仲いいアイドルが多かったですよね。
事務所が一緒だから仲いいだけでなく、事務所が違くても、同ラインの友達として仲良くしていた印象です。
例えば、SHINEEのキーと元SISTERのソユとかは仲良くて有名ですよね。

f:id:sing_yohen:20190611203520j:plain

出典:SHINEE KYE公式Instagramより

それって最近仲良くなったのではなくて、昔からお互い精力的に活動しているときから仲がいいんですよね。

でも、今回はそれがだめだってことですよね。
少し前ですが、JYP所属GOT7のベンベンと同じくJYP所属のTWICEミナが一緒にいる写真が出回り、2人ともたたかれましたよね。同じ事務所だし、練習性のころから知っていたと思いますし、同じラインなので、仲良くても不自然ではないと思うんですよ。
逆に一緒にいる写真の何が悪いのかなって思いました。

 

でも今は昔と違って、男女が仲良さそうにしているのはだめなんだと思います。

 

日本のアイドルと違って、韓国のアイドルは音楽番組や受賞式、K-POPイベントなどで会う機会が多いですよね。
仲良くなるのも普通だと思いますし、同じ業界で頑張っている友達として応援しあっているんだろうなと思います。

というか、いつもあんなに近くにいるのに、仲良くならないほうが難しくないですか笑
正直、アイドルだから、イケメンとかわいい子しかいないわけじゃないですか。
しかも、若いから恋愛だってしたい時期ですよね。

 

まあ4人は恋愛していたわけで無いとは思うのですが、もしそうだったとしても恋愛反対派じゃないので認めます笑

 

辛いことかもしれませんが、若いうち、新人のうちは、男女で遊ぶのもダメみたいですね。

今回の件で、いろいろ大変なこともあるかもしれませんが、The BoyzとCherry Bulletには頑張ってほしいなと思います☆