夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ProduceX101 第6話 OUIヨハン君とPlan Aスンウ君

こんにちは!

 

ProduceX101 第6話見ましたか??

6話も本当に面白かったですね!!

 

またX出てきましたね笑

やっぱりXってつけたからには何か変えないとって制作側も思ってるんだろうなって感じます笑

 

私ポジション評価大好きなんですよ。

ただのカバーじゃない感じが好きです。

ボーカルチームのバラード曲も大好きだし、ダンスチームの洋楽に合わせて踊る感じも好きです。ラップも歌詞で気持ちを伝えようとする感じが大好きです。

 

まだダンスチームは見ていないですが、ラップもボーカルも良かったです。

Xは良かったとおもうんですけどね、ポジション評価って言われると違うかなって思いますね。

 

ボーカルチームの「ノルマンナ」良すぎたんですが、、この曲あんまり聞いたことなかったのですが、ポールキムが流行っているのは知っていました。

曲が良すぎですね。歌詞もいいですし。寝る前に聞きたい曲の1つになりました。

www.youtube.com

 

ノルマンナチームは本当にいいチームだと思います。

f:id:sing_yohen:20190614214635p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより

キムヨハン君のハンスンウ君への思い半端ないですね。

キムヨハン君はハンスウン君がポジションを選ぶってなった時に来て欲しいって願ってましたね。しかもメインボーカルもリーダーもスンウヒョンしかいないって言ってましたし。

ポジション評価の結果発表の時は本当に感動しましたね。1位と5位でヨハン君かスンウ君だったんですよ。

残念だけど5位がスンウ君かなって思ったんですよ。ヨハン君が圧倒的な1位なので、、

でも結果は1位がスンウ君でした。ヨハン君は本当に嬉しそうでした。スンウヒョンが1位になって欲しかったて言ってましたね。自分は5位で最下位なのにスンウ君の1位を喜んでいるんですよ。

その後の一言が冷静だなと思いましたね。

「ずっと1位を取り続けられるわけではない」と言ったんですよ。

それは、season1、season2、48を見てもそれは明らかです。

でもそれを素直に言えるって謙虚だなぁと思いました。

 

ヨハン君のスンウ君愛と謙虚さが見れたひと場面でしたね。

 

というか、スンウ君て練習生に人気だろうなと思います。

スンウ君がポジションを選ぶ時に、他の練習生は自分のチームに来て欲しいって声をそろえて言ってましたよね。

season2のユンジソンぽいオンマ・アッパ感とともに、絶対的なセンス、実力があるんですよね。それに加えてリーダー力もあるので、メンバーを引っ張っていけるんですよ。

本当に素晴らしいです。season1のセジョンぽいですかね。完璧ですね。この一言に尽きます笑

順位的にはそこまで上ではないですが、次も残って、デビューメンバーに入って欲しいなと思います。

 

woolimのジュノ君は、ロボットみたいだって言われてかわいそうだったのですが、ヨハン君が練習に付き合ってくれて、ロボットじゃないくらい上手くなりましたよね。

人見知りだけど、ヨハン君とは仲いいみたいです。いいヒョンがいてよかったですね。

結構まだ若い子なので、これからももっと練習して、上手になってほしいなと思います!

 

ほかのポジション評価については次回の記事で書こうと思います!