夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

Produce 101 JAPAN 第3話!ワンピックが決まり始めた!

こんにちは!

少し前の話になりますが、Produce 101 JAPANの2話見ましたか?
今回も面白かったですねー!

f:id:sing_yohen:20191007210453p:plain

出典:Produce 101 JAPAN公式Instagramより

グループの評価が続きましたね!正直、練習生でもないので、韓国バージョンと比べたらだいぶレベルが低かったなと思います。
その中で、確実に惹かれる部分がある子はいるんだろうなと思います。
でもやっぱり、HALOは上手かったですね、、
自分たちの曲だし、上手なのが当たり前なのですが、さすが韓国で練習生という大変な時期を乗り越えて、売れなかったけどデビューしただけあるなと思いますね。
私には、ヨンフン君がどうしてBだったのかわかりません。
でもトレイナーの先生が言うように何かが足りなかったんだろうなと思いますね。
上原君は、先行公開されましたよね、、なんかその仕組みほんとにわからんて思いました笑
私的にはとって上手だったのですが、Cだったんでしょうね、、、
Aになる理由がよくわからない人も多いし、CとかFとかになる理由がよくわかんないなっていう人も多いです、、
日本のトレイナーの先生なりの評価なんでしょうが、、正直納得いかないというか、私の意見と合わないことが多いです笑
でも、今回も思ったのですが、いい先生多いですよね。
最初から、練習生がトレイナーに感謝してる姿ってあんまり見られないと思うんですよ。今回は、A-NON先生に感謝してるって言ってた練習生もいましたよね。
確かに、A-NON先生は一人一人に指導していて、その姿もとっても暖かくて、優しくて、本当にいい先生だなと感じましたね。
練習生のモチベーションや気持ちというのを下げないように、いろいろ配慮してくれてるなと思います。

 

ところでですね、推したいなっていう子が何人か出てきました!
とりあえず、今のワンピックは川西拓実君ですねー。

f:id:sing_yohen:20191007212522p:plain

出典:Produce 101 JAPAN公式Instagramより

名前も顔もイケメンですよね。(勝手にたくみって名前はかっこいいと思ってます、、匠っていう名前なのにかっこよくない同期もいますが、、)
Bクラスでもみんなにダンスが上手とかセンスがあるって言われてましたよね!
テーマ曲のMVを見る限り、Aクラスに上がっているのがわかりますよね!センターの川尻君のすぐ後ろといういいポジションにいますねー。
気になるのですが、センター以外の立ち位置はどうやって決まるんでしょうか、、

あとは、宮島優心くんですかね。練習生もみんなかわいいって言ってますよね。
男の子でかわいいって、リアルに友達にいたらなんかいやだと思うのですが、芸能人とかだといいんですよね笑
最初から人気ですし、練習生のワンピックみたいなランキングに入りそうだなって思ってます笑

私的にもう一人かわいいなーって思う子は、井汲大翔君です。若いだけあって、名前がキラキラネームチックですよね。なんか常にきょとんてしてる感じがかわいいなーって思うんですよ笑

他には、まだピンとくる子はいないのですが、ユンチソンさんやスンヨンさん枠の方、何人かいますよね笑
名前まで覚えてないのですが、いるなって気がしました笑
実際、日本人のほうが韓国人より面白い子多いと思うので(勝手な考えです)、何人かいるといいなって思いますね笑
番組をもっと面白くしていってほしいなって思いますね!

 

それでは、第3話を楽しみに今週も頑張りましょう!