夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

PRODUCE 101 JAPAN 床波志音君の急上昇とみんなの蓮君愛について

こんにちは!

 

Produce 101 JAPAN見てますか?
私は、さらっと見てます。
前は1話づつ思ったことを書いてましたが、そこまで時間がないので、私の好きなシーンとかを勝手に自由に書いていきます。
ちょっと乱雑になるかもしれませんが、少々お付き合いください笑

まず、backnumberの「Happy Birthday」に全日プが感動したであろう床波志音君ですね。

f:id:sing_yohen:20191110234641p:plain

出典:Produce 101 JAPAN公式Instagramより

別に特別かっこいいわけではないけれど(すっごい失礼、、)、魅力があります!!
歌もうますぎる!あれで素人ってやばくないですか!(たしか自分で素人って言ってた気がする)
信じられないぐらい上手かった!

 

私は日本版プデュにボーカル力・ラップ力は期待していません。
さらに言うと、ステージに期待していません笑

 

練習生を集めた韓国版を超えることはできないと思うし、韓国版のように見てしまうと残念だったという気持ちしか残らないので期待していません。

日本人は韓国のようなきついスケジュールで素人が頑張っているんですよ。
そりゃ無理ですよね。
でも、やっぱりその中で上手な子は輝きますね。
さすがオーディション番組ですね。
日本のアイドルは実力よりも魅力って感じですが、オーディション番組なだけあって、実力のある子が上に行く傾向にありますね!


話は変わりますが、みんな蓮君好きすぎませんか?
好きというか尊敬なのかもしれないけど、崇拝している並みに蓮君のこと好きですよね!
あんな感じのビジュアルしていても、いかつくもなく、優しい蓮君サイコーですね!

拓実君も蓮君に選んでほしかったとか、豆ちゃんは蓮君に負けないように頑張りたいとか、常に蓮君て言葉が出てくるんですよ!
グループバトルでDA BUMPチームが練習に行き詰った時に蓮君のチームの練習を見に行くっていうのがありましたよね。
なにそれ???って思ったんですよ。
蓮君を見て、頑張ろうとか思うってことですよね。
それってもう充分アイドルだなと思うんです。
ファンの人はアイドルを見て元気になりますよね。
それと少し似てませんか?本当に蓮君はすごいですねー。

 

私もこんなに尊敬できる人に会ってみたいです!
1位とかをとり続けてる子って、普通は少し妬まれたりするじゃないですか。
でも全然違いますよね!

 

テーマ曲でセンターをとった練習生って、通常だと、デビューメンバーにはいっつも選ばれていますが、そこまで尊敬されるとか、引っ張っていくとかそういうタイプではなかったですよね。
今回は、みんなのあこがれの的で、最初っから圧倒的ですね。
センターの練習生って、最終順位は少し落ちるじゃないですか。
でも、今回はトップ3ぐらいには入ってきそうですよね。
すごいですね、、格が違います。。

 

今回は、床波志音君の急上昇と、練習生の蓮君愛が強すぎる件についてお話しました。
だいぶ適当で、思ったことをつらつら述べた感じになっちゃいましたが、次回もこんな感じで進んでいくと思います笑

 

それでは~!