夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

元f(x)ソルリの訃報について、、、

こんにちは、、、

 

悲しいお知らせがありましたね、、

またSMですね、、、

 

なぜ韓国芸能界はこんなにも悲報が多いんでしょうか、、

 

悲しい、、なぜ?、、というのを通りこえて、私はあきれかけてます。

 

昨日、元f(x)のソルリのとてもとても悲しい訃報がありました。

ソルリって少し変わってるなって思っていたんですよ。

だから、いろいろ言われても、強いから、やっていけるんだと思っていたんですよ。

f:id:sing_yohen:20191015223033p:plain

出典:ソルリ公式Instagramより

 

でも、違いましたね、、

そうですよね、、芸能人も人なんですよね。

私達一般人にはわからないぐらい感じていることがいっぱいあるんだろうなと思うんです。

 

だから、今回もこんなことになってしまったのかなと思います。

 

でも、そもそも韓国芸能界ってきつすぎると思います。

日々、SNSで色々言われて、少しでもやらかしたら批判を受けまくって、私生活はサセンペンに監視されて、、、

毎日、疲れちゃうんだろうなと思います。

 

私はK-POPも韓国ドラマも韓国料理も、韓国料理も大好きです。

実際、このブログで色々自分の意見も言ってます。

まあ韓国アイドルがこのブログを見ていることはさすがにないと思うのですが、というかありえないですが、、、

もし万が一、このブログの一言で傷つけていたら申し訳ないなと思います。

 

韓国アイドルのファンの方(これは韓国・日本だけでなく世界中のファンの事です)は、自分の好きなアイドル・好きではないアイドルに関して色々言いすぎだろうなと思います。

自分の好きなアイドルに関心・興味がありすぎて、他のアイドルのことは人間じゃないとでもも思っているんでしょうか。

好き嫌いにかかわらず、少し気に障ることがあると謝罪請求をしたりとか、事務所に訴えたりだとか、もう大げさすぎる気がするんです。

もう事務所も手におえないと思ってるんではないかなと思います。

私はこのようなことが無くならない限り、韓国アイドルが病んだり、今回のようなことを起こす可能性はあり続けると思います。

すぐに変えられるような簡単な問題ではありませんが、芸能人も感情がある人間だということを意識して、SNSのつぶやき一つを考えていってほしいなと思います。

 

それでは、皆さん、今週も頑張りましょう!