夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

The Boyzに癒される毎日

こんにちは!

 

前にも言いましたが、、やっぱり、最近書きたい韓国ネタがないのです。

でも韓国ドラマ、K-POPにははまり中で、私は少し前からThe Boyzにはまっています。

 

The Boyzってあんまり動画が更新されないのが、少し悲しいのですが、それでもいろいろ探してみてます、、

特に、マフィアゲームの動画が面白いですよ!色んなアイドルのマフィアゲームの動画を見ましたが、ここまで面白い動画はあまりありませんでした!

お笑いも強いSEVENTEENよりも面白かったんですよ!

 

こんな感じで、昔の動画もいっぱい見てるのですが、メンバーたちはほんとかっこいいですね!

前も言ったように、ヒョンジェとジュヨンがかっこよすぎて大変です笑

 

ジュヨンなんて、アイドルが選ぶイケメンランキングで5位になったぐらいのイケメンなんですよ!

The Boyzの最新曲「D.D.D」のMVのメインになっているんですよ!

しかも、私が海外で一番好きなNYで撮影されているんですよ!

もう最高の組み合わせですね!

 

www.youtube.com

 

どちらかといえば、いっつもヒョンジェがメインだったんですよ。

でも今回はジュヨンが誰よりも映っているシーンが多いんですよ!

ジュヨンで始まって、、みんなが出てくる感じなんですよ!

今回は、ヒョンジェの歌うシーンはだいぶ減ってしまったなと思いますね。

キーリングパートっぽいところはいっつもヒョンジェが歌っていたのですが、今回はだいぶ減りました。

ヒョンジェって、The Boyzのマルチプレイヤーで圧倒的センターだと思うんですがね、、、

f:id:sing_yohen:20191019204221p:plain

出典:The Boyz公式Instagramより

ジュヨンがいっぱい映ってくれてうれしいのですが、ヒョンジェのシーンが減るのは少し悲しいです。。

ほんとにヒョンジェって、ジュヨンとヨンフンほど個人活動は少ないですが、一番できる子だと思うんです。

リーダーもなかなか色々できますが、ヒョンジェはイケメンで、歌もうまくて、ダンスもうまくて、笑いもとれるんですよ!

こんな2人に毎日癒されています、、

 

明日はゴルフで、、本当に嫌なのですが、サラリーマンなので頑張ってこようと思います。。(あ、私はサラリーマンですが女子ですよ、、)

明日のことを考えずに、The Boyzのイケメンたちを見て、眠りにつこうかなと思います。

それではいい週末を~!