夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

Playlistドラマ「また出会った君」が最終話を迎えてしまったT_T

こんにちは!

 

ついに書きたいこと思いつきました!
色々整理したら書きたかったこと思い出しました!

 

1年ぐらい前からYouTubeの「Playlist」ドラマシリーズにはまっているんですよ!
「Playlist」で一番人気、若手俳優をいっぱい生み出した「A-TEEN」の続編の「また出会った君」がついに最終話を迎えてしまいました。。。

f:id:sing_yohen:20191022233146p:plain

出典:Playlist公式Instagramより

「A-TEEN」と比べたら、面白みとかストーリー性に少し欠けていましたが、「Playlist」なだけあって、案の定面白かったです。
ストーリー的には、「A-TEEN」と比べると、少し暗くなったなと思います。
題名の「また出会った君」である通り、再開した友達との物語でしたね。。
少し怖かったです。最後の終わり方も新しいなって思いましたね。。

 

再開した友達が自分にひどいことをしていたと知り、顔を合わせるのも辛くなったから、友達をやめることにした。ってすごくないですか!
なにその新しい展開!って感じでした。
ドラマで、仲が悪くなった友達同士が、仲が悪いまま終わるって珍しいですよね。
普通は仲直りして、さらに親友ぐらいの友達になるって感じですよね。
でも、このドラマは、仲良くならないんですよ。友達をやめるんですよ。
意味わかんない終わり方だなって正直、思ってしまいました。
「また出会った君2」みたいのがあったら、再び友達になるんでしょうか、、
気になりますね、、皆さんも気になってますよね?笑
期待して待ちましょう笑


というか、出演者みんなかわいかったです。
主人公のヌリちゃんはほんとに美人さんでしたね!
「A-TEEN」のハナたちとは少し違う雰囲気のかわいらしい子でした!

f:id:sing_yohen:20191022233037p:plain

出典:Playlist公式Instagramより


「また出会った君」を見ていた方はVICTONスビン演じるアソンとAprilジンソル演じるダソムカップが好きな人は多いのではないでしょうか。

f:id:sing_yohen:20191022233350p:plain

出典:Playlist公式Instagramより


私はこの二人が大好きです!

 

f:id:sing_yohen:20191022233449p:plain

出典:Playlist公式Instagramより

特にジンソルですねー。。
2001年生まれなんですよ、、現役高校生です。。可愛すぎます、、
行動も演技もすべて可愛いです。
「A-TEEN」でハナを演じた同じグループAprilのナウンちゃんはもともと個人活動も多く、Aprilでも推されている子でしたから、結構知っていたんですよ。
でもジンソルは初めて見たんですが、その瞬間、かわいいいいい!ってなりました。
VICTONユビン君もかわいいですね、、VICTONのリーダー兼X1のリーダースンウ君が溺愛するだけありますね。笑
チームのマンネ同士のカップルがかわいすぎますね。。もう癒しなんですよ、、
癒しのカップルを見れなくなると思うと悲しいです、、
やっぱり、シーズン2を期待してしまいますね、、

 

次回は、B1A4のゴンチャンが出演するみたいなので、それも気になります!!

イケメンのゴンチャンを見ながらを見ながらシーズン2を待ってみましょう笑

 

それでは~!