夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

今更だけど、JO1について書いてみた

こんにちは!

 

もう終わってしまいましたが、ずっと書こうと思っていたPRODUCE 101 JAPANについて書こうと思います。

 

だいぶ前ですが、プデュジャパンのデビューメンバーが決定しましたね。

 

f:id:sing_yohen:20191225221552p:plain

出典:Produce 101 JAPAN公式Instagramより

私が知らない間に川西拓実くんは3位になっていました。1位でデビューするかと思ったんですが、違いましたね。

1位は豆ちゃんでしたね!蓮くんとずっと争ってきて、最後にようやく1位をつかめたってことで、嬉しかっただろうなと思います。きっと蓮くんをずっと夢見ていたというか、目標にしてきていたのかなと思うので、最後の最後に蓮くんに認めてもらえたみたいで良かったですね!

やっぱ最初のセンターになった人って、1位でデビューはできない法則でもあるんでしょうか。。。蓮くんもそうでしたよね。

 

佐藤景瑚君と金城碧海君がデビューできて、個人的には嬉しいです。

というか、やっぱり私が知らない間に金城くんが順位上げてきてました。

 

シックスパックス強かったですねー。実際みんなイケメンだし、歌も歌えるし、体いいしって感じでもともとは魅力的ではあったんですが、こんなに健闘するとは思いませんでした。

でも、なぜか安藤くんが脱落してしまいましたね。なぜでしょうか、、これがプデュ の最後までわからないってところでしょうか。

 

あと、今住んでいる愛知県出身の木全くん!

会社に木全さんて人いるんですけど、電話とか出るたびにプデュの木全くんを思い出していました笑。

この子、普段は普通に話せるのに、インタビューはひどかったですよね。少し心配ですが、これから色々上手くなって行ってくれることを期待しています。

11位でメンバーになった與那城君が一番年上なので、リーダーになりますって言ってましたよね。そこで、さっそくリーダーらしく木全君にちゃんと話せって言っていたのが印象的です笑

 

永遠の反抗期っていうキャッチフレーズはどうかと思いますが、鶴房汐恩君は、やはりデビューする子だったんだなという気がします。

最初から印象的な子ではありましたが、彼なりの色々な葛藤があったと思います。

まだ2000年生まれの19歳ですから、これからどんどん成長してほしいなと思います!

最初に1位の席に座ったにも関わらずデビュー出来ましたね!!いっつも最初に1位に座る子は大抵デビューできないし、ほぼ注目も浴びずに終わりますよね、、

 

実際、今回のプデュは注目されてる練習生以外にも映る練習生が多く、限られた練習生以外にも焦点が当たっていたと思います。

そんなプデュでしたが、11人が選ばれ、JO1メンバーが決まりましたね!!

 

期間限定ではなく、ずっとやっていくグループだと思うので、これがきっかけではなく、正式な始まりだと思います。

11人は101人、そしてきっと残っていたらメンバーになっていただろう韓国人練習生の分まで、頑張っていってほしいなと思います。

これから大変なこと、つらいこともあるかもしれないけど、持ち前の明るさで頑張っていってほしいです!

ほとんどが一般人だった中、ここまで来られたのはすごいことだと思います。

日本のアイドル界を変えるグループになってほしいと思います!

 

JO1がんばれー!!!!

ファイティン!!