夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

仁川空港にあるSPA ON AIRがやってなかったーー。

こんにちは!

 

今回は、弾丸韓国旅行、第3弾です。

 

金曜日の有給を丸々使って、韓国を楽しみ、土曜の朝には東京に戻るという感じだったんですよ。
実際、土曜の朝には東京に戻ってこられたのですが、、
ホテル兼シャワーとして、仁川空港にあるSPA ON AIRというチムジルバンに行こうと思っていたんですよ。

 

f:id:sing_yohen:20191225223155p:plain

出典:コネスト公式HPより

24時間営業ってネットには書いてあったのですが、まさかのやっていませんでした。
入口には長蛇の列があり、4時からだよとか言われていまいました。
6時ぐらいの便だったので、4時から入っても意味ないんですけどね。
てか、あそこに並んでいた韓国人は何時からの便なのかなって思ってしまいました。
夜中に空港にいるってことは、深夜便か朝方のはずなので4時じゃ遅くない?って思うんですけどね、、

 

そんなこんなで唯一営業していたコンビニCUに入って、カップラーメンを食べようかと思ったら、お湯はないって言われて、キンパになりました。
コンビニが意外と寒くて、ほかのベンチで寝ようってなったんですけど、外のほうが寒かったです笑
普通に考えたらそうなのかもしれないけど、空港ってもっと暖かいかと思ってました。

ベンチで横になって寝ることになりましたが、だいぶ硬い木の椅子だったので、少し痛かったです。
そうこうしているうちに、2時間ぐらいしか寝る時間が無くなり、飛行機も帰りのバスも1回も起きることないくらい爆睡でしたね。

 

SPA ON  AIRに行くのも、今回の旅行の目的だったので、少し残念ですが、またトライしてみようかと思います!

 

という感じで、弾丸韓国旅行の話を終わりにしようかと思います!

 

それでは~!