夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ブログを開始して1年が経ちました!

こんにちは!

 

私事なんですが、ブログ始めて、1年ぐらいがたちました。

 

f:id:sing_yohen:20191231205856j:plain

 

 

たった1年なのですが、まさかこんなに続けられると思っていませんでしたし、とっても楽しかったです。

昔からとあるブロガーさんの記事を読んでいて、ブログ始めてみたいなって思っていたのですが、こうして始めてみて本当に良かったなと思います。

 

私にとってブログは私が好きな韓国ネタを独自の視点でツラツラと書ける場で、とーっても楽しい場所です!

 

あんまり友達で韓国ドラマやK-POPが好きな子が少ないので、ブログでしか語れないんですよ。笑

だからブログでは思いっきり語らせてもらってます笑

 

最近では登録してくださってる方もいて、なんか嬉しいです。

誤字脱字も多く、雑な仕上がりかつ、拙い文章のブログが多いかと思いますが、読んでくださりありがとうございます。

 

来年も続けて書いていこうと思いますので、時間がありましたら、是非読んでみてください!