夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2019年ラスト1ヶ月でやりたいこと5選!

こんにちは!

 

皆さん、最近どうですかー???
もう2019年も終わりに近づいてきましたね、、

2019年にやり残したことないですか??
あと1か月しかありませんが、2019年内にやっておきたいことありませんか?

f:id:sing_yohen:20191123172755j:plain

 

私はあります!笑

1ヶ月ぐらいでできるかわかりませんが、書き出してみます!

みなさんも書き出してみましょう!

 

①料理をあと10品作る!
最近、一人ぐらいし始めてから、料理にはまったんですよ。いままでは全然できなかったのですが、料理好きになってしまいました。
普通の料理じゃなくて、お菓子も作ってみようかなと思います。

 

②名古屋の観光地に行く
9月から、名古屋配属になって、名古屋で一人暮らしをしているのですが、名古屋の観光地ほぼ行ってません。笑
名古屋城ぐらいいっときますかね笑
てことで今週末行こうかと思います。

というかその週末以外、もう週末が空いていないんですよ。

 

③英語の勉強を兼ねて海外ドラマを見る
くだらないタスクですみません笑
でも、英語の勉強を兼ねているので、私にとっては、重要なのです笑
「NYガールズダイアリー」のシーズン1は絶対見ようと思います。
海外ドラマが嫌になって韓国ドラマに戻ることがないといいなと思います笑

 

④本を一冊読む
最近、暇な時間は料理かスマホばかりしているので、頭が悪くなりそうなので、本を読もうと思います。
今読んでいる本が恩田陸さんの「EPITATH東京」という本なのですが、これだけは読み切ろうと思います。

 

⑤ダイエット
ずーっと言っているのですが、体重を2キロぐらいおとしたいです笑
冬は食べすぎる傾向があるので、難しいですね、、
あと、筋トレは欠かさずやろうと思います。

 

以上5つぐらいですかね。

年末に達成して、実家に帰れるといいです笑

年末の新幹線を予約したのですが、取れることを祈ってます笑

 

それでは良い週末を~!