夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

I-LANDの脱落が恐怖すぎて金曜日がつらいです。。

こんにちは!!

 

今日はI-LANDの日ですね!!

韓国のサバイバル番組って基本始まるの遅いじゃないですか。

ほんとに緊張しますよね。。

I-LANDは日本でも無料で見れるってことで本当に緊張しちゃいます。

いつもは、必ず放送が終わってから見るしかなかったので、緊張とかもなく、あー明日見ないとなって感じだったんですよ。

だから、金曜の朝から、こんなに緊張してる日は初めてです笑

 

私、先週ぐらいぐらいにI-LANDにはまりまくったんですよ。

なぜか1話から8話まで見続けちゃいました笑

 

とりあえず、パクソンフン君に惚れました!!

まあとりあえずイケメンですよね。フィギュアの動画見ちゃいました。

なんかただきれいで、でもかっこいいダンスもうまくて、惚れるポイントしかないですね。

でも、デビューしたら、ヒョンとかトンセンにいたずらとかしそうですよね。

そういう姿見てみたいですね。。

てか、2002年生まれじゃないですか。2002年生まれといえば、NCTチソンですよ!!

チソンは小さい頃にデビューしたからというのもあるけど、同い年とは思えないんですけど笑

 

まあパクソンフン君に関しては絶対デビューできるかと思うので、心配はしてないんですけど、でも他のメンバーがあと4人も脱落するという現実が怖すぎですね。。。

 

これ書いてるうちに始まってたんですけど、怖すぎて見れません。。

今日、仕事中もずーっと気になりましたし、ヨガ行ってきたんですけど、ヨガ中も気になっちゃいました。。

 

多分、みんな同じこと思ってるかと思うのですが、誰も脱落しない未来ってないんでしょうか。。

大人数だと海外で受けないからダメなのかな、、

 

せめて、TWICEのように9人ぐらいに増やしてほしいですよね。。

Treasureみたいに、急に2グループ作って一緒にデビューさせるとかでもいいんですよ。

Treasureの場合、29人から13人選んだんですよ。今回は、23人だから、同じ割合で行くと10人はデビューできるんですよ。

BigHitがこんな批判されるようなことをするのかは分かんないけど、誰も落ちない現実を見たいな。。。

お願いしますよ。。BigHitさん。。

 

あー今日は多分脱落のショックで立ち上がれないかもしれません。。

それでは、、みなさん自分の推しを精いっぱい応援しましょう!